2013年01月28日

姫新線久世駅

 おはようございます、草地や太陽光パネルにもうっすらと雪の積もった和歌山奥野君です。寒いよう〜〜 
 なのに今日は用事が発生・・ 20km先までドライブ〜〜 まあこれで生命保険をほぼ払わなくても一生保証されるのでいいかな??

 ということで、姫新線久世駅 

●撮影日 2012年4月22日

 ここは
姫新線久世駅
交換駅で
姫新線久世駅
折しも気動車の交換がありました。
姫新線久世駅
また駅裏には大きな木材工場が。
姫新線久世駅
そして原木が転がり落ちそうな下に明らかなホームが。現役時代もこんな感じだったのかな? 
姫新線久世駅
原木を載せたのか下ろしたのか。奥野君は下ろす方を採りたいですね。どこかの森林鉄道から積まれた原木を〜〜(笑)。
姫新線久世駅
ちなみに側線は小屋に占領されていましたです。

 ではでは、模型頑張るぞ〜〜


同じカテゴリー(岡鉄局貨物取扱駅)の記事画像
片上鉄道片上駅2
片上鉄道片上駅1
水島臨海倉敷ターミナル駅補遺
芸備線下和知駅
芸備線山ノ内駅
芸備線比婆山駅
同じカテゴリー(岡鉄局貨物取扱駅)の記事
 片上鉄道片上駅2 (2023-11-03 07:20)
 片上鉄道片上駅1 (2023-11-02 13:33)
 水島臨海倉敷ターミナル駅補遺 (2019-12-09 18:39)
 芸備線下和知駅 (2017-07-29 20:16)
 芸備線山ノ内駅 (2017-07-28 17:16)
 芸備線比婆山駅 (2017-07-27 21:32)

この記事へのコメント
あれ?昨日のネタではないのですね。
Posted by Osg at 2013年01月28日 21:57
 Osgさん、おはようございます〜〜
 先日は有意義な日々をありがとうございました。モジュールさんは足を完全にねじ留めするために土台を先に作り中〜〜 土台の足を先に作るとねじ留めが出来なくなるもので行程がややこしい・・ 今日中に線路を敷けるかな?
 昨日のネタ〜〜なんかあれから用事攻撃でなかなか写真を取り込めません・・ 明日くらいにはアップできるかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年01月29日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。