2013年02月03日

鵜殿情報

 こんばんは,夜アップの奥野君です。今日はやはり(笑)鵜殿に行ってしまったもので。奥野君的にはこれが最後かな?

 ということで、鵜殿情報

●撮影日 2013年2月3日

 今週もモジュール三昧の予定でしたが,西宮後さんの誘惑に負けてしまった(笑)。
 で、今回も元気でした。日曜なのでウヤの可能性も考えたのですが,田辺に着く頃に西宮後さんから『三瀬谷通過〜〜』とメールが(爆)。

 朝の単機出場はデジカメを撮りそこねましたが,
鵜殿情報
10時前にお戻り〜〜 
鵜殿情報
小入れ換えはやはり日立君でした。集まったファンの方(10名近かったかな?)のお一人から「昨日も日立でしたよ」という情報が。ロッド君はもうでてこないかな? 
鵜殿情報
で、今回は10時半の
鵜殿情報
午前出場。
鵜殿情報
11時前の駅への押し込み。
鵜殿情報
すぐの単機お戻りと午前の撮影を堪能しました。まあそれからは相変わらず紀州鉱山へ。今回は鉱山資料館で遭難していました(謎)。

 ではでは、また明日からは通常アップですね。


同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事画像
南四日市情報
守山報告
海山道報告
石山硝子報告
膳所報告
塩浜化学グラフィティ
同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事
 南四日市情報 (2018-07-11 14:48)
 守山報告 (2018-07-05 22:27)
 海山道報告 (2018-07-03 22:22)
 石山硝子報告 (2018-07-02 23:10)
 膳所報告 (2018-06-29 23:10)
 塩浜化学グラフィティ (2018-06-29 23:05)

Posted by 奥野君 at 21:19│Comments(2)廃止近畿三重
この記事へのコメント
奥野さん、本日はお疲れ様でした~。
鵜殿はやはり3月改正まで人が多くなりそうですね。

今日もアヤシゲ談義が盛り上がりましたね(笑)
今度は索道跡巡りか人力1分の1模型でしょうか(意味深~)
Posted by 西宮後 at 2013年02月03日 22:19
 西宮後さん,おはようございます〜〜 で、ありがとうございます〜〜
 久しぶりのお出かけでしたが,次につながるお出かけでしたね。『いちぶんのいち』〜〜 禁断の響きですね。思わず溶接技術を取得しようかと思った奥野君です。あぶないあぶない(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年02月04日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。