2013年02月22日

芸備線小奴可駅

 おはようございます、お寝坊しなおかつ南四日市アップをさぼっている奥野君です。取り込み加工しているとお昼になりそうなもので・・

 ということで、芸備線小奴可駅

●撮影日 2012年4月22日

 ここは
今では
単線駅ですが、
昔は貨車がうろうろしていたのでしょうね。
だって農業倉庫が二棟。どうしても吸い寄せられて行く奥野君でした。
またこの運送会社がいいんだな(笑)。


 ではでは、やはり直近情報アップは夜になりますね。


同じカテゴリー(岡鉄局貨物取扱駅)の記事画像
芸備線下和知駅
芸備線山ノ内駅
芸備線比婆山駅
芸備線備後落合駅
芸備線道後山駅
芸備線野馳駅
同じカテゴリー(岡鉄局貨物取扱駅)の記事
 芸備線下和知駅 (2017-07-29 20:16)
 芸備線山ノ内駅 (2017-07-28 17:16)
 芸備線比婆山駅 (2017-07-27 21:32)
 芸備線備後落合駅 (2017-07-26 19:57)
 芸備線道後山駅 (2017-07-12 20:33)
 芸備線野馳駅 (2017-07-11 16:13)

この記事へのコメント
 ご無沙汰しております。芸備線と聞いて出てまいりました。あの辺りの駅であれば「備後八幡」も良いかと思います。区画整理で跡形はなくなりましたが木炭製鉄所からトロッコ?線が駅までのびていたそうです。現在でも橋脚だけは残っています。それと広島に来られる機会がありましたら横川の某店にお寄りください笑えるものが有ると思います。では。
Posted by RODEO at 2013年02月22日 18:57
 RODEOさん、こんばんは〜〜 そしてお久しぶりです〜〜
 そうなんだ、備後八幡ってそんな怪しいものがあったのですね。ということで、次回アップは備後八幡駅〜〜(適当だな・・)。画像は取り込んであるので行ってるのですが、記憶が・・
 横川の某店〜〜 長く行ってないですね。前に仲間が広島勤務だった頃にお邪魔しました〜〜
「俺は完成品ばかり買う人は好かん」」。ちょうど荷物電車や荷物列車を探している頃だったので完成品ばかり選んでいる奥野君にそうつぶやいた店主さん。仕方ないのでちょうどあった『Nマガ』の奥野君掲載号を見せると〜〜 楽しい時間を過ごさせていただきましたです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年02月22日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。