2013年02月24日

四日市港外れ情報

 こんばんは、へろへろ奥野君です。模型が進まないよ・・・

 ということで、四日市港外れ情報

●撮影日2013年2月21日 

 なんと四日市港が外れ情報?? 
四日市港外れ情報
いや、単にこの雪景色でウヤだったことを載せたいだけです(笑)。お昼間はちゃんと走っていました。
四日市港外れ情報
これが証拠写真〜〜 こんなのRUIDOさんと行かなきゃ撮れませんです。ありがたや〜〜 でもこの写真で奥野君の関心度が分かりました。本線機は原色二台でアップレベル??(殴)。
四日市港外れ情報
17時もウヤ・・ セメントは冬は需要が少ないもので。

 ではでは、ネタ切れなので明日からは一回だけアップですね。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
前略
三輌とも、「原色」だったら、よかったんですけど・・・
私も、滅多に観たことはありません。
「愛知機関区DD51運用状況」でググってみてください。原色の少なさが判ります。
早々
Posted by AKILIN at 2013年02月25日 13:56
 AKILINさん、またまたこんばんは〜〜
 3両原色はさすがにきついでしょう。でもこの日はセメントに原色が入っていたせいか結構見ましたです。RUIDOさんが喜んでいたので多い日だったのでしょうね(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年02月26日 21:45
こんばんは。今日稲沢に行った帰りに四日市へ寄ったらセメント輸送が再開していました。

・2013年6月9日確認
13時の便を確認。SWは白DD452。やはり黄色は旧骨材荷役施設に保留中。

ここ最近黄色が動いてないような気がしました。あと塩浜石油は北陸重機のようです(勿論今日は休み)
Posted by RUIDO at 2013年06月09日 18:34
 RUIDOさん、遅くなりまして〜〜
 セメント輸送再開情報、ありがとうございますです。これでいつでも三岐と絡めて行けますね。でもお天気が悪い・・ しばらくは模型三昧かな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年06月11日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。