2013年03月13日

大井川鉄道仲間用

 こんばんは、連続アップの奥野君です。もう眠い〜〜 来週月曜は吹田向日町お出かけ〜〜 雨のようですが、難波に貨物時刻表を買いにいく方がメインなもので(笑)。

 ということで、大井川鉄道仲間用

●撮影日 2013年3月10日

 変なタイトルですが、奥野君の仲間は西武ファンが多いもので。
大井川鉄道仲間用
まずはE31の並び。今回イベントで汽笛を鳴らされまくっていたのはE34でした。
大井川鉄道仲間用
電車はこんなところに押し込まれてましたが、
大井川鉄道仲間用
いぶき君は元気にこき使われていましたです。
大井川鉄道仲間用
これは社長さん用。住友セメント七尾工場の機関車だったそうです。
大井川鉄道仲間用
そして最後はバスマニアの仲間へ。よくわかりませんが、両替機が500円札対応だったので古いやつかな? なんと両国から千頭までこのバスで返してもらえました。接続しているSL列車はたぶんSL三台並びのために運休になっていましたが。

 ではでは、やはりブログにSLは登場しませんでした。チャンチャン(殴)。


同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事画像
鹿児島市電
阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅
山陽電鉄中八木駅保線区
山陽電鉄東二見車庫
一畑電鉄乗り歩き2021年
豊橋鉄道高師車庫など
同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事
 鹿児島市電 (2023-08-18 16:03)
 阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅 (2022-09-08 17:57)
 山陽電鉄中八木駅保線区 (2022-09-07 17:13)
 山陽電鉄東二見車庫 (2022-09-06 16:28)
 一畑電鉄乗り歩き2021年 (2021-12-28 17:51)
 豊橋鉄道高師車庫など (2021-12-19 18:59)

この記事へのコメント
奥野さんおはようございます。
今日は休日出勤前に京成赤電を撮っていた社長です。近所なもので。

SL写真わざわざありがとうございます。
七尾方面はもう十年以上行ってないです。七尾へは出張で二回、その他、大学時代の鉄道仲間と三人で能登半島一周したことも。軍艦島とか半島北端のなんとか灯台にも行きました。関東在住者にしてはよく行ってる方かもしれません。
最後は急行能登の走っていた頃に周遊券で行きましたが、もう今となってはのと鉄道自体がほとんど残っていませんし周遊きっぷもなくなってしまいましたね。
Posted by 社長 at 2013年03月17日 11:29
 社長さん、こんばんは〜〜
 あらら、休日出勤とはお気の毒に(笑)。
 七尾は結構行きにくいところですね。金沢からでも60km以上と大阪和歌山間くらいあるし、能登半島の先っぽの距離は串本と変りませんです。夏に行った時も七尾から高岡までの遠かったこと〜〜
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年03月17日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。