2013年03月15日

山陰線松江駅

 こんばんは、もう夜アップのネタがなくなったのに「こんばんは」になっている奥野君です。でも今日はばたばたしていて模型があまり進みませんでした。

 ということで、山陰線松江駅 S石油0.1km 食糧倉庫0.8km

●撮影日 2012年8月15日

 ここは
山陰線松江駅
高架化されて久しい駅。
山陰線松江駅
イオン化されていますが(笑)、
山陰線松江駅
せめて倉庫くらいないかなと車窓から見つけたのがこれ。
山陰線松江駅
政府倉庫って・・ 

 ではでは、月曜は嵐のようなので、吹田向日町は火曜日にしようかな?


同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事画像
大社線廃線跡2
大社線廃線跡1
大社線大社駅
中国ローカル線乗り歩き情報
木次線油木駅
木次線出雲坂根駅
同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事
 大社線廃線跡2 (2023-11-10 17:46)
 大社線廃線跡1 (2023-11-05 13:09)
 大社線大社駅 (2023-11-04 18:20)
 中国ローカル線乗り歩き情報 (2018-01-08 23:11)
 木次線油木駅 (2017-06-08 11:02)
 木次線出雲坂根駅 (2017-06-08 07:38)

この記事へのコメント
奥野さんこんにちは
専用線のあった工場の跡地は「イオン」化するのですね。高崎線沿線の駅にも、専用線の廃線跡が丸ごと狭い変な道路になっているところがあって、辿っていくとイオンに突き当たる場所が私の知っているだけでも二箇所あります(笑)
また関東では、貨物駅跡地の「アリオ化」をよく目にします。「高島屋化」や「ホテルメトロポリタン化」もあります。
Posted by 社長 at 2013年03月17日 12:04
 社長さん、こちらでもこんばんは〜〜
 そうなんです。ここは貨物ヤードのイオン化ですが、特に紡績工場はイオンを目指せばありますね(笑)。たぶんそういうコネがあったのでしょうね。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年03月17日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。