2013年03月18日

木次線亀高駅

 こんばんは、今日はお出かけをさぼってまたモジュール三昧〜〜の奥野君です。でも風がきつかったですね。4mmベニアがビュンビュン(なにをしてるんだ??)。

 ということで、木次線亀高駅

●撮影日 2012年9月22日

 ここは
専用線設置駅
ではなく(笑)、
結局これですね。
おそばで有名なこの駅ですが、奥野君がついたのはまだ朝8時〜〜 たっぷり激写して出発でした。
この辺は道沿いにもあるんです(爆)。

 ではでは、ここからは芸備線へ〜〜(困ったものだ・・)。でも明日はお出かけなのでアップできるかな?


同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事画像
山陰線都野津駅
一畑電鉄津ノ森駅
一畑電鉄平田駅
一畑電鉄大社駅
一畑電鉄川跡駅
一畑電鉄大津町駅
同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事
 山陰線都野津駅 (2016-01-21 06:27)
 一畑電鉄津ノ森駅 (2014-04-28 08:31)
 一畑電鉄平田駅 (2014-04-22 08:14)
 一畑電鉄大社駅 (2014-04-21 07:06)
 一畑電鉄川跡駅 (2014-04-15 07:58)
 一畑電鉄大津町駅 (2014-04-08 08:49)

この記事へのコメント
扇屋の蕎麦懐かしいなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2013年03月18日 20:29
こんにち。木次線と云えば亀嵩〜出雲三成間に謎の専用線(笑)があり
「ワキ」が留置されているのが思い出されます。と云いますか俗に云う
貨車倉庫ですね。個人所有でしょうが、ちゃんとレールを敷いて足付き
二両?連結な所がわかってますね。
Posted by R0DE0 at 2013年03月19日 16:12
 「貴志川線よ永遠に」さん、おひさしぶり〜〜
 亀高のおそばは有名ですね。奥野君は何度か行きましたが営業時間にいけたのは一度だけ。田舎そばというのかな? ひきぐるみの黒いおそばはお気に入りです。越前そばもおいしいです〜〜

 R0DE0さん、こんばんは〜〜
 さすが芸備線のプロですね。奥野君の知らない事がいっぱいカキコされてる〜〜 線路付の貨車倉庫は珍しいですね。それも「ワキ」とは・・ 一度見たい気もしますがそうそういけるところではありませんです・・

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年03月20日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。