2013年03月19日

お出かけ報告

 こんばんは、今お出かけから帰り着いた奥野君です。最近1時2時に寝ているのにいきなり4時半起きで行くと眠くて眠くて。でも予定通り行ってきましたです。

 ということで、お出かけ報告

●撮影日 2013年3月19日

●吹田貨車センター
 やっと動くのが撮れました〜〜 RUIDOさんの情報通り9時過ぎにノタノタと貨車を引き上げてセンターの建屋に押し込みました。

●向日町レールセンター
 吹田から直行したここ。でもSWは庫の中。どうなってるんだろうと思いながらまあ暖かいしということでまったりお昼寝タイム。なんと入れ換えが始まったのは15時半〜〜(何時間待ったんだ??)。それもなんとあのへろへろ線路をDE10さんが〜〜 最近いつも庫が閉まっていると思ったらそういうことだったのですね(クスン)。

 で、その後は旭屋で貨物時刻表その他もろもろ(そっちの方がはるかに高く付きました)、模型屋さんで貨車(Zゲージって高いですね(なにに使うんだ??))を買ってお帰り。18切符と500円のお弁当で行ったのになぜに20000円以上かかるんだ??(笑)。

 ではでは、今日は眠いのでレスは明日です(すみません)。



Posted by 奥野君 at 21:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。