2013年03月20日

吹田貨車センター情報

 こんばんは、今日から早寝を企む奥野君です。また明後日始発出発なもので(また行くんかい)。でも10時に起きると(12時間爆睡〜〜)模型が進まないです・・

 ということで、吹田貨車センター情報

●撮影日 2013年3月19日

 やっと撮れたアント君。RUIDOさんから『最近よく動いてるよ〜〜』と情報をもらったのですが、グズグズしているうちにダイヤ改正。ヤバいかなと思ってたのですが、
吹田貨車センター情報
最初はクモル君が電車を引いて出たり入ったり。そしてDE10だの電機だのがウロウロし始めたら、9時に
吹田貨車センター情報
アント君も〜〜。
吹田貨車センター情報
まあ奥のコキを引き出して建屋に押し込むだけでエンジンを切ってしまいましたが。ちなみにアントの戻りは電機にかぶられました〜〜(なんという偶然・・)。

 ではでは。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。