2013年03月25日

岳南イベント

 こんばんは、今日は疲れがどっと出て模型もせずにまったりしている奥野君です。やはり歳ですね(笑)

 ということで、岳南情報。

●撮影日 2013年3月23日

 お目当ての岳南イベント。こちらはばっちり走りました〜〜 その上西宮後さんが前日に参戦表明〜〜 二人でウロウロしてきましたです。
 で、最初は富士岡へ。
車庫ではED 君が検査中。まだ使うのですね。
で、午前の転線発車を撮って、原田会場へ。
コンテナの来ていた倉庫が
開放されていましたです。

 ここで西宮後さんと合流して比奈へテクテク。
前に501を撮っていた草むらの先はこんな風景だったのですね。ここで入れ換えを撮ったら良かった・・ その後は富士岡に戻って運転台見学。
運転台から見たED29君です〜〜 
午後便はやはり富士岡の踏切から。現役時代は富士岡で撮った事がなかったもので。
で、反対向くとヤード〜〜 ということで、ここでラストラン撮影。車検が6月なので本当にそうなっちゃうかもしれません・・クスン。

 で、廃線跡巡りに出かける西宮後さんと途中でお別れして(元気ですね)やっとたどり着いたと思ったら〜〜 
夜練です。でも反対方向に走り去っていきました・・

 ではでは。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
『西武・電車フェスタ2017in武蔵丘車両検修場』
高知「藁工ミュージアム」情報
横瀬SW情報
横瀬イベント情報
足尾公開情報
阪急百貨店情報
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 『西武・電車フェスタ2017in武蔵丘車両検修場』 (2017-05-29 14:12)
 高知「藁工ミュージアム」情報 (2016-12-10 11:14)
 横瀬SW情報 (2016-11-08 21:59)
 横瀬イベント情報 (2016-11-07 20:29)
 足尾公開情報 (2016-10-24 23:01)
 阪急百貨店情報 (2016-09-23 22:35)

この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは~。
今回も夜練までお疲れ様でした♪
名鉄デキ好きとしては今回のED501走行は外せませんでした(笑)
富士岡まで電機が走行する光景は今回見られたのが最初で最後となりそうです。
85年も走り続けたこの電機、検査切れ後はどうなるかな・・・
Posted by 西宮後 at 2013年03月25日 23:07
 西宮後さん、こんばんは〜〜 そして廃線跡巡りおつかれさま〜〜&ご愁傷さま〜〜 頑張ってね(笑)。
 そうなんです、デキ君はいったいどうなってしまうのか。聞いた噂が本当だといいですね(謎)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年03月26日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。