2013年03月29日

福塩線駅家駅

 こんばんは、ストラクチャー三つ作ってしまった奥野君です。まあ以前Nマガに『二時間で出来るストラクチャー工作』というヤケな記事を載せてしまった奥野君ですからこれくらい・・ でも、付記しておくべきだった。『だからといって一日で5つ作ろうとすると死にますです』。そう、他に今日は一つが塗装待ち〜〜 もう一つは材料捜索中〜〜(アホですね)。

 ということで、福塩線駅家駅 K鉄工0.1km

●撮影日 2012年10月12日

 ここは
さっぱり
わかりませんでした。
この側線のような空き地の先にも
工場がありますが、
可能性が高いのはこっちかな? JAの先には
怪しげな建物。その先にも。まあ40年代に廃止されているのでこんなものかな?


 ではでは。


同じカテゴリー(岡鉄局貨物取扱駅)の記事画像
芸備線道後山駅
芸備線野馳駅
芸備線矢神駅
芸備線坂根駅
芸備線備後八幡駅
水島臨海倉敷タ
同じカテゴリー(岡鉄局貨物取扱駅)の記事
 芸備線道後山駅 (2017-07-12 20:33)
 芸備線野馳駅 (2017-07-11 16:13)
 芸備線矢神駅 (2017-07-10 18:42)
 芸備線坂根駅 (2017-07-09 17:25)
 芸備線備後八幡駅 (2017-03-20 21:19)
 水島臨海倉敷タ (2013-11-09 19:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。