2013年04月03日

芸備線神杉駅

 おはようございます、今日もまったりしそうな奥野君です。とんでもない夢を見てしまった。これが現実だとビビりますね(笑)。

 ということで、芸備線神杉駅

●撮影日 2012年9月22日

 芸備線は
芸備線神杉駅
何ともひなびた駅が多くて
芸備線神杉駅
楽しい線ですね。
芸備線神杉駅
もちろんここも
芸備線神杉駅
怪しい倉庫がありました。
芸備線神杉駅
その上現役なのが
芸備線神杉駅
うれしいです〜〜

 ではでは、やっと山陰線に戻ります。ちなみにお出かけアップは終わったので、一日一つです。


同じカテゴリー(広鉄局貨物取扱駅)の記事画像
尾道鉄道西尾道駅
小野田線長門本山駅 
山陽線下松駅2
山陽線下松駅1
芸備線八次駅
宇品線宇品駅
同じカテゴリー(広鉄局貨物取扱駅)の記事
 尾道鉄道西尾道駅 (2023-11-15 09:02)
 小野田線長門本山駅  (2023-11-14 17:39)
 山陽線下松駅2 (2023-11-13 19:33)
 山陽線下松駅1 (2023-11-12 17:38)
 芸備線八次駅 (2017-07-30 14:50)
 宇品線宇品駅 (2016-08-23 15:16)

この記事へのコメント
 どうもです。と云いますか、ここが来るとは!! ウチの母校が隣駅でまた距離も離れていない(あんまり近いので信号機が向き合っている)ので
よく寄り道してました。国鉄末期でも有人駅だったのですが貨物は広島〜西三次と庄原〜新見間で分断されていたので早くに廃止になったようです。今の季節ならホーム向かい側の桜がきれいだと思います。いや懐かしいです。
Posted by RODEO at 2013年04月03日 20:34
 RODEOさん、おはようございます〜〜
 近くの隣駅といえば塩町ですね。ちょうど下見で撮っていたので急遽アップしておきました〜〜 8月なので桜はありませんが(笑)。
 そうなんだ。芸備線貨物はC58だったので撮ったことがありませんが、そんな不思議な運用になっていたのですね。今は線路も結構きていてSLは走れないだろうな・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年04月04日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。