2013年04月24日

浮島町先専用線情報

 こんにちは、まだバテバテ奥野君です。モジュールを下ろさなくちゃいけないのですが、今日は雨〜〜(軟弱者)。で今回は初めての専用線付きモジュオフ(笑)。

 当初は坂城の桜狙いでごまかそうと思っていたのですが、坂城は月曜運休。その上桜は散っちゃった(上田城情報)ので思い切って都内へ。首都高速は昔走ったのですが、どこをどう走ったのやら(笑)。でもついていました。混むとややこしいのでみんなとご飯を食べながらだべっていると〜〜 日曜日は雨だったので首都高がガラガラという情報が(仲間がスマホで調べてくれました。便利そうですね。奥野君はめんどくさいのでしませんが)。今回はナビもあるしなんとか川崎にたどり着きましたです。

 ということで、浮島町先専用線情報

●撮影日 2013年4月22日

 ここは前回東北行きで係員さんに教えてもらったところ。タンク車さんが神奈川臨海7時の便がここに来るとカキコしてくださったので7時3分に着きましたが、それはありませんでした。途中で専用線から出てくるのを見ましたのでもうちょっと早いのかな? 
浮島町先専用線情報
でSWは教えてもらった通り
浮島町先専用線情報
8時20分過ぎからウロウロ〜〜 
浮島町先専用線情報
なかなか複雑な入れ換えでたっぷり楽しめましたです。
浮島町先専用線情報
そしていつもの風景に(笑)

 ではでは。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

この記事へのコメント
奥野さんおはようございます。

すいません。 もしかしたら少し早めに持って行ったのかもしれません。【6時過ぎ】

正確なダイヤは貨物時刻表にもあるように06:00に川崎貨物を発車し06:45頃川崎貨物に戻って来るようですね。 【立ち読みしただけで正確な時間は覚えていませんでした。】

すいません

ではでは~
Posted by タンク車 at 2013年04月25日 06:23
 タンク車さん、おはようございます〜〜
 いえいえ、6時の可能性も考えたのですが、とても起きられないので最初からあきらめていましたです。撮れればラッキーという感じでしたから、気にしないでくださいませ。
 でも減ったとはいえさすが関東ですね。臨海がたくさん〜〜 京葉は行けますが、鹿島が大変です・・ ここも朝一は月曜運休だし・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年04月25日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。