2013年04月24日

北王子情報

 こんにちは、またまた連続アップの奥野君です。

 ということで、北王子情報

●撮影日 2013年4月22日

 川崎で駐車場に車を入れるのに手間どったので、北王子はJRの発車ギリギリに到着〜〜 でもここはSWは待つと出てくるのでのんびり〜〜 
北王子情報
10:38に少し。また少し動いて、
北王子情報
11:14にギリギリ。
北王子情報
11:40に念願のお外に〜〜 ここは建物は大きいですが荷役は手前だけでやっているようですね。何台かのコンテナを移すとまたSWは前につながりましたです。
北王子情報
いつかはこっちのSWも撮れるかな? まあ3軸ロッドともう一台はぼろぼろでしたが。

 ではでは、今回の専用線も後一つ〜〜 でもアップは明日です(ケチ)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
北王子を6月の平日にのぞいてみましたが、日車が動いていました。
修理してからは週替りの交互使用だそう。
先週夕方にも寄ってみましたが、ローテーション的にズレは無かったです。
あと、車体の形を調査した結果、日車の出自が特定できました。
そのうちブログ記事にしようと思います。
沖田さんの機関車表に掲載されている北王子日車のデータは、
残念ながら間違っています
(10年以上更新されていないので、「古い」というべきか。)
北王子日車は銘板が潰れて読み取れないことで有名?ですが、
係りの人にお願いして、普段見えないホーム川の銘板をウェットティッシュで磨かせてもらったら、現れましたよ( ^ω^ )
Posted by 社長 at 2013年08月01日 19:40
 社長さん、おはようございます〜〜
 日車復活〜〜 日車25t機も減っちゃいましたので、一週交代とは嬉しい情報ですね。8月後半でも行こうかな? 秩父貨物とモジュール用撮影をかねて。日車君に当たると嬉しいですが。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年08月02日 07:31
どうやらここも移転の情報が出てきているみたいです。
http://lnews.jp/2013/08/f082715.html
来年の桜の時期まで残ってくれるのか?
これから撮影する人が増えるかもしれないですね。
Posted by ひさし at 2013年09月11日 20:09
 ひさしさん、こちらでもおはようございます〜〜
 あらら、都内専用線が・・ 埼玉県という事は武蔵野線経由になるのかな? 最近まだ日車を撮れてないので、出動計画に入れなくちゃいけないですね。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年09月13日 08:20
今週も見に行きましたがローテーション通りでした。
ただし月曜は時々動かないことがあるようです。
Posted by 社長 at 2013年12月04日 18:39
お世話になっております。この度ブログを移転させて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します!

先日北王子に行きましたが、徐々に人が増えている模様です。
Posted by ひさし at 2013年12月05日 10:45
 社長さん、こちらでも遅くなりまして〜〜
 北王子の日車君はなんとか撮りたいですね。そうなんだ、月曜日がヤバい?? 仲間とのお出かけ絡みで行こうかなと思っていましたが難しそうですね。

 ひさしさん、遅くなりまして〜〜
 移転されたのですね。早いうちにリンクを訂正しておきます〜〜
 北王子、あそこは人が増えると撮影しにくいですね。みんなが忙しそうな日を狙っていかないと(笑)。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年12月10日 09:45
奥野さんこんばんは
今日見に行きましたが運転していました。
世間的には会社が休みの日でしたが、撮影者は2〜3人でしたので、普段通りと言えるでしょうか。
Posted by 社長 at 2013年12月30日 17:51
 社長さん、おはようございます〜〜
 今年も大変お世話になりました。今年はあまり行かなかった動くものも(笑)来年は行くつもりなのでよろしくお願いしますです。
 まずは北王子ですね。1月には行くつもり〜〜 年末なのに撮影者が少ないのは、みんな動くと思っていなかったのかな?
 ではでは、よいお年を。
Posted by 奥野君 at 2013年12月31日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。