2013年04月25日

福島臨海小名浜駅

 おはようございます、今日から頑張りたい(笑)奥野君です。

 ということで、福島臨海小名浜駅 

●撮影日 2013年4月11日

 ここは昔怪しげな風景が展開していたところ(http://okunokun.ikora.tv/e414833.html)。まあ津波でやられちゃったのでなんにも残っていないと思っていたら。
 まあなぜか踏切も新設されていた廃線跡??は、
小名浜駅を出るあたりまでは線路が残っていましたが、
後は更地に。ちなみに左側の施設はリンク先の二枚目三枚目(第二埠頭)跡に建てられたものです。
セメント施設に行っていたところも
踏切だけ。
でも懐かしの第3埠頭カマボコ倉庫が遠望できました。工事中で近づけませんでしたが、津波でも残ったのですね。

 ではでは、今日はお天気なのでモジュールを下ろさなくっちゃ。


同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事画像
常磐線内原駅
常磐線友部駅
常磐線神立駅
常磐線荒川沖駅
福島臨海廃線情報
常磐線勿来駅
同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事
 常磐線内原駅 (2017-08-10 16:09)
 常磐線友部駅 (2017-08-09 13:59)
 常磐線神立駅 (2017-08-08 20:13)
 常磐線荒川沖駅 (2017-08-07 16:12)
 福島臨海廃線情報 (2016-06-26 08:39)
 常磐線勿来駅 (2013-04-27 22:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。