2013年04月27日

常磐線勿来駅

 こんばんは、今日はダメダメ奥野君です。昨日は意外にも制作が進んだのですが・・

 ということで、常磐線勿来駅

●撮影日 2013年4月11日

 ここも
現役時代を撮った専用線(http://okunokun.ikora.tv/e255680.html)、
構内にはまだいっぱい線路が〜〜 
でも線路が残っていたのはこの踏切あたりまででした。
現役時代は気づかなかった好ましい鉄橋〜〜 
そして現役時代を撮った鉄橋〜〜 
そのまま工場内に空き地が続いていました。
桜が咲いてたのでまったりしようかなと思いましたが、雨がふってきましたです。そういえばこの東北旅行はほんとお天気に恵まれましたね。
 ということで、長かった東北旅行もこれで終わりです。

 ではでは。


同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事画像
常磐線内原駅
常磐線友部駅
常磐線神立駅
常磐線荒川沖駅
福島臨海廃線情報
福島臨海宮下駅
同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事
 常磐線内原駅 (2017-08-10 16:09)
 常磐線友部駅 (2017-08-09 13:59)
 常磐線神立駅 (2017-08-08 20:13)
 常磐線荒川沖駅 (2017-08-07 16:12)
 福島臨海廃線情報 (2016-06-26 08:39)
 福島臨海宮下駅 (2013-04-26 11:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。