2013年04月30日

山陰線江津駅

 おはようございます、今日はおさぼりの奥野君です。お外は雨は降っていないですがお風がビュンビュン。夢見を悪かったし(笑)。今日は人形さん塗り塗り〜〜です。坐ってる人形さんのストックはかなりあったのですが、観覧車と駅のベンチに坐らせまくったらなくなりました〜〜 まだ回転ブランコが・・ 昨日は150人くらい植えたかな(爆)。

 ということで、山陰線江津駅 Sパルプ

●撮影日 2012年8月15日

 ここも
山陰線江津駅
現役時代に行き損ねたところ。
山陰線江津駅
西側に
山陰線江津駅
スイッチバックして海に向かって伸びる専用線。結構残っていました。
山陰線江津駅
この下はトンネル〜〜 
山陰線江津駅
掘り割り〜〜 
山陰線江津駅
土手〜〜 
山陰線江津駅
そして立ち入り禁止区域の
山陰線江津駅
先には・・ 
山陰線江津駅
なんだあれは〜〜 いつか近づきたいですね。

 ではでは、次回からはまた脱線。三江線から芸備線へです。でも明日はお出かけです〜〜


同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事画像
大社線廃線跡2
大社線廃線跡1
大社線大社駅
中国ローカル線乗り歩き情報
木次線油木駅
木次線出雲坂根駅
同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事
 大社線廃線跡2 (2023-11-10 17:46)
 大社線廃線跡1 (2023-11-05 13:09)
 大社線大社駅 (2023-11-04 18:20)
 中国ローカル線乗り歩き情報 (2018-01-08 23:11)
 木次線油木駅 (2017-06-08 11:02)
 木次線出雲坂根駅 (2017-06-08 07:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。