2013年05月03日

南四日市情報

 こんばんは、今日は模型が進んだ奥野君です。架線柱20本と人形さん100体植え込み〜〜 機嫌よくお風呂でのんびりしていたら、二時間入ってた・・

 ということで、南四日市情報

●撮影日 2013年5月1日

 この日は以前調子が悪いというお話のあった日車君が、エンジン音もスムーズに頑張っていました。四日市港に行こうかなという時刻だったのですが、塩浜石油であったファンの方から休転情報を頂いていたもので。
南四日市情報
で、10時お帰り。
南四日市情報
この時は早めに出てきたのか踏切手前でゆっくりしてくれたので踏切でもゲット〜〜 
南四日市情報
そして入れ換え~~
南四日市情報
。13時発を途中でゲット〜〜しましたがデジカメは撮り忘れました・・ これで南四日市も満足の奥野君でしたです。

 ではでは、今日も連続アップ〜〜


同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事画像
南四日市情報
守山報告
海山道報告
石山硝子報告
膳所報告
塩浜化学グラフィティ
同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事
 南四日市情報 (2018-07-11 14:48)
 守山報告 (2018-07-05 22:27)
 海山道報告 (2018-07-03 22:22)
 石山硝子報告 (2018-07-02 23:10)
 膳所報告 (2018-06-29 23:10)
 塩浜化学グラフィティ (2018-06-29 23:05)

Posted by 奥野君 at 21:12│Comments(6)廃止近畿三重
この記事へのコメント
前略
このところ、公務が忙しく、なかなか南四日市驛から四日市駅まで行って、「快速みえ」で帰る余裕がない毎日です。
総務部長という、仕事を仰せつかったからです。(定期券の無駄遣いです。)
日車君は、以前にお知らせしたとおり、「ラジエターの修理」も完了し、DB20と週変わりで、頑張っています。金曜日の重連も行われているようですが、見に行く暇もありません。
しかし、5月24日には、公用で、各務原へ行きますので、その帰りに、東海道線貨物を撮ってこようと思っています。
早々
Posted by AKILIN at 2013年05月09日 14:01
 AKILINさん、こんばんは〜〜
 公務が忙しいのですか。奥野君も40歳過ぎからしばらく公務(と呼べるかどうか分かんないですけど)に没頭していた時期がありました。誰でもそんな時期があるものです。まあ55歳逃亡は早すぎますが(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年05月10日 00:01
前略
最近、南四日市駅のSWは、毎日、コンテナを付けたDBとそうでないDBが、位置決めをしているかのように、”20と25が、行儀良くならんでいます。
敬具
Posted by AKILIN at 2013年09月28日 18:35
 AKILINさん、おはようございます〜〜
 行儀よく並ぶシーンは見てみたいですね。二度ほど覗きましたが、お昼だったものでずれていました(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年10月05日 08:18
奥野さんこんばんは
先週末、仕事の後南四日市に寄りましたが、発送は運休。今日行ったら運転されました。週末ではないためか、昨年撮った重連入れ換えはありませんでした。とりあえずダイヤ改正後も動いていることが確認できました。
Posted by 社長 at 2014年03月26日 16:16
 社長さん、こちらでもおはようございます〜〜
 なんか今年で廃止の噂もあった南四日市ですが、動いているのですね。ばんざい〜〜 4Kカメラで撮れるぞ〜〜 4Kも編集出来るPCももうすぐ来るし、忙しくなりそうです。なにしろハイ8少しからデジタル、ハイビジョンに3D、鬼のような原画ストック(何百時間??)が〜〜(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年03月27日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。