2013年05月12日

山陰線益田駅

 こんにちは、やっと起きた奥野君です。昨日は夕方前に帰ってきたのにアップできなかった・・ すみません。原因はホテルのシーツ〜〜 ある種のシーツは奥野君にとって天敵なんです(笑)

 ということで、山陰線益田駅 D紡績0.9km、日通0.3km

●撮影日 2012年8月15日

 ここも
山陰線益田駅
現役時代は撮れなかった専用線。
山陰線益田駅
怪しげな線路跡は
山陰線益田駅
山口線に沿って
山陰線益田駅
延びていました。
山陰線益田駅
貨車門はこれですね。
山陰線益田駅
そして車窓から感じのいい積み込みホームが。
山陰線益田駅
ここは昔の紡績工場そのままの雰囲気を残していて、そのまま産業遺産にして欲しいくらいでしたです。

 ではでは、また脱線〜〜 これから山口線へ(殴)。で、今日も夕方にアップしようかな? 雑事がたまっているもので模型が出来ない・・


同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事画像
大社線廃線跡2
大社線廃線跡1
大社線大社駅
中国ローカル線乗り歩き情報
木次線油木駅
木次線出雲坂根駅
同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事
 大社線廃線跡2 (2023-11-10 17:46)
 大社線廃線跡1 (2023-11-05 13:09)
 大社線大社駅 (2023-11-04 18:20)
 中国ローカル線乗り歩き情報 (2018-01-08 23:11)
 木次線油木駅 (2017-06-08 11:02)
 木次線出雲坂根駅 (2017-06-08 07:38)

この記事へのコメント
奥野さんこんにちは
益田駅の廃線跡が出ましたね。この場所は私も2002年か2003年の正月に行きました。当時は友人と美祢線・山口線乗り潰しの真っ只中で、専用線の廃線跡めぐりまで手を出していませんでしたが、益田で山口線の待ち時間が二時間以上あったもので(笑)
あやしい貨車の廃車体でも残っていないかとウロウロしましたが、雨が降っており、途中で断念しました。
Posted by 社長 at 2013年05月12日 16:12
 社長さん、こんばんは〜〜
 あらら、ここは先を越されていますね(笑)。貨車の廃車体〜〜 あれば嬉しいですが、さすがに現役の工場らしくなかなか中は近づけなかったです〜〜
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年05月12日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。