2013年05月12日

芸備線志和口駅

 こんにちは、臨時連続アップの奥野君です。お世話になっている南野さんのリクエスト〜〜 でも車窓からの手抜き訪問です・・

 ということで、芸備線志和口駅

●撮影日 2012年3月27日

 奥野君の下見旅行は出来るだけ各駅を記録しています。ここ志和口駅も広島行きの列車の後から、
芸備線志和口駅
入線〜〜 
芸備線志和口駅
交換〜〜 
芸備線志和口駅
駅〜〜 
芸備線志和口駅
出るところ〜〜
 ここは左右に貨物側線があって貨物ホームも残っている感じのいい駅ですね。ちなみに、貨物ホームの上に建っている建物は農業倉庫ではありませんでした。これがそうなら本番旅行で行ったのですけれど(笑)。

 ではでは、奥野君ブログではこんな風にリクエストを受け付けております(爆)。


同じカテゴリー(広鉄局貨物取扱駅)の記事画像
尾道鉄道西尾道駅
小野田線長門本山駅 
山陽線下松駅2
山陽線下松駅1
芸備線八次駅
宇品線宇品駅
同じカテゴリー(広鉄局貨物取扱駅)の記事
 尾道鉄道西尾道駅 (2023-11-15 09:02)
 小野田線長門本山駅  (2023-11-14 17:39)
 山陽線下松駅2 (2023-11-13 19:33)
 山陽線下松駅1 (2023-11-12 17:38)
 芸備線八次駅 (2017-07-30 14:50)
 宇品線宇品駅 (2016-08-23 15:16)

この記事へのコメント
志和口も撮影されてましたか!

一番上の画像の向こうの方にうちの奥さんの実家があります!
しかし、列車が全部タラコ色になってますね...
Posted by 南野哲志(三岐大図鑑) at 2013年05月13日 23:33
 南野さん、こんばんは〜〜
 およよ・・さすがに実家までは撮ってませんね(笑)。
 志和口で交換したのがタラコばかりというのはたまたまですね。黄色ばっかりのとも、二色編成とも交換しましたです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年05月14日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。