2013年05月27日

上白石日鉄羽鶴線

 おはようございます、昨日はまた新モジュール2台の構想ができた奥野君です。作るかどうか分からない別の新モジュールの線路配置もなんとかできそうだし(いくつ作る気だ??)

 ということで、上白石日鉄羽鶴線

●撮影日 2013年5月19日

 ここはこの辺では唯一現役時代を撮った所。でも動いているのを撮影できたのは上白石だけ。廃止情報が流れ再訪問したものの、その日はトラック試験輸送とかでお休みでした。
 で、上白石からの出発地点はここですね。左奥には会沢貨物線の橋台が残っていますので。この辺は所属的には大叶貨物線かな?
 羽鶴線が左に分かれる分岐点は広めの空き地になっているようです。
空き地が続いて途中の貨物駅へ。
ここは常磐駅だったかな? 
工場入口には貨車が〜〜
 そして羽鶴貨物駅。
入口の橋台〜〜 
撮影ポイントだった機関庫の見えた道路〜〜 
終点はここですね。
奥にも素敵な光景が広がっていましたです。

 ではでは。


同じカテゴリー(関東私鉄(東武西武))の記事画像
西武鉄道東横瀬貨物駅
西武鉄道黒須貨物駅
西武鉄道下原貨物駅
西武鉄道狭山ヶ丘駅
西武鉄道所沢駅
館林ナロー情報
同じカテゴリー(関東私鉄(東武西武))の記事
 西武鉄道東横瀬貨物駅 (2016-11-14 22:59)
 西武鉄道黒須貨物駅 (2016-11-13 21:20)
 西武鉄道下原貨物駅 (2016-11-12 10:42)
 西武鉄道狭山ヶ丘駅 (2016-11-11 15:25)
 西武鉄道所沢駅 (2016-11-10 22:14)
 館林ナロー情報 (2016-10-29 08:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。