2013年05月29日

東武鉄道大叶貨物線

 こんばんは、今日はコーナーモジュールの山口線タイプ連続走行試験を終えた奥野君です。今までモーターが発熱して困っていたのですが、ふと思い立って注油したら快調に。何とかこれもものになりそうです。
 で、今日のアップは行ってなかったと思っていた大叶貨物線。

 ということで、東武鉄道大叶貨物線

●撮影日 2013年5月19日

 もう何がなんだか分からなくなっていた葛生旅行。一緒に行ったOsg氏の指摘でやっと少し分かってきました〜〜(殴)。
羽鶴線の項で載せたお写真。右が大叶貨物線跡なのですが この線は0.6km
で、宮本貨物駅。
そうとは知らず撮っていたのがこの写真。SLの保存してある公園からの俯瞰ですが、Osg氏が小さい頃ここから大叶線を眺めていたそう。
で、左のプラントが今も盛業中のM石灰。これは宮本貨物駅の荷主さんだったのです。
 ということで、Osg氏から指摘されたここは、宮本貨物駅から0.9km離れた大叶貨物駅ですね。なんと探索完了??(笑)。
ナローの線路は謎のままですが。

 ではでは、Osgさん、ありがとうございます〜〜 おかげで一項目増えちゃいました(爆)。臨時アップですが、疲れたので今日は一つだけにしますです。


同じカテゴリー(関東私鉄(東武西武))の記事画像
西武鉄道東横瀬貨物駅
西武鉄道黒須貨物駅
西武鉄道下原貨物駅
西武鉄道狭山ヶ丘駅
西武鉄道所沢駅
館林ナロー情報
同じカテゴリー(関東私鉄(東武西武))の記事
 西武鉄道東横瀬貨物駅 (2016-11-14 22:59)
 西武鉄道黒須貨物駅 (2016-11-13 21:20)
 西武鉄道下原貨物駅 (2016-11-12 10:42)
 西武鉄道狭山ヶ丘駅 (2016-11-11 15:25)
 西武鉄道所沢駅 (2016-11-10 22:14)
 館林ナロー情報 (2016-10-29 08:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。