2013年06月04日

美祢線美祢駅

 こんばんは、昨日はアップしてから今日の予定だったモジュール制作の残りを片付けた奥野君です。おかげで今日はネムネムで何もせず。貨物鉄道博物館も取り込んでいません・・

 ということで、美祢線美祢駅 日通0.1km

●撮影日 2012年9月23日

 まあ
美祢線美祢駅
ここは何度もアップしましたね。
美祢線美祢駅
ここが元日通の専用線らしいと知ったのは最近でしたが。で、この日は日曜日でしたが、SWがいない・・ 
美祢線美祢駅
そして端っこには貨車が〜〜 なんかパターンが変ですね。もしかするとSWを交換する週末はこうなるのかな?
 で、現役専用線の方ですが、
美祢線美祢駅
昔は美祢駅南から直接分かれていました。
美祢線美祢駅
この路地がそうですね。
美祢線美祢駅
大きい道になって、
美祢線美祢駅
橋台が二つに分かれているのも片方は線路のだったのかな? 
美祢線美祢駅
この先で現役線と合流しています。

 ではでは、今日こそ早く寝るぞ〜〜


同じカテゴリー(広鉄局貨物取扱駅)の記事画像
尾道鉄道西尾道駅
小野田線長門本山駅 
山陽線下松駅2
山陽線下松駅1
芸備線八次駅
宇品線宇品駅
同じカテゴリー(広鉄局貨物取扱駅)の記事
 尾道鉄道西尾道駅 (2023-11-15 09:02)
 小野田線長門本山駅  (2023-11-14 17:39)
 山陽線下松駅2 (2023-11-13 19:33)
 山陽線下松駅1 (2023-11-12 17:38)
 芸備線八次駅 (2017-07-30 14:50)
 宇品線宇品駅 (2016-08-23 15:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。