2013年06月17日

山陽線下関駅唐戸貨物線

 こんばんは、今日は頑張ったけど前に進まなかった奥野君です。カメラカーを電池で動かすのは難しいですね(なにをやってるんだ?)。
 
 ということで、山陽線下関駅唐戸貨物線

●撮影日 2012年11月4日

 ここは埠頭線の反対側に伸びていた貨物線。
山陽線下関駅唐戸貨物線
高架を降りると奥野君の地図には「下関モール」の建物を突き抜ける線路が描かれています。
山陽線下関駅唐戸貨物線
こんな感じにカーブして建物に入りますが、初めて行った時は突き抜けるそのままの施設が残っていました。
山陽線下関駅唐戸貨物線
これは反対側。
山陽線下関駅唐戸貨物線
多分この辺から線路がでて来るように地図にはのってますが。
山陽線下関駅唐戸貨物線
で、この線はターミナルの向こうを
山陽線下関駅唐戸貨物線
途中怪しげな建物もあるもののさっぱり残っていませんでしたです。
山陽線下関駅唐戸貨物線
まあこれは線路かな? 
山陽線下関駅唐戸貨物線
終点は奥野君地図によると
山陽線下関駅唐戸貨物線
この辺でしょうね。ということで、下関の紹介は終わりです。

 ではでは。


同じカテゴリー(広鉄局貨物取扱駅)の記事画像
尾道鉄道西尾道駅
小野田線長門本山駅 
山陽線下松駅2
山陽線下松駅1
芸備線八次駅
宇品線宇品駅
同じカテゴリー(広鉄局貨物取扱駅)の記事
 尾道鉄道西尾道駅 (2023-11-15 09:02)
 小野田線長門本山駅  (2023-11-14 17:39)
 山陽線下松駅2 (2023-11-13 19:33)
 山陽線下松駅1 (2023-11-12 17:38)
 芸備線八次駅 (2017-07-30 14:50)
 宇品線宇品駅 (2016-08-23 15:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。