2013年06月19日

小野田線小野田港駅

 こんばんは、今日はあまり集中できなかった奥野君です。カメラカーを仕込みましたが、中を限界まで削っても流線型では画角の下に少し運転席が下に入ります。あと0.5mmくらいですが、これ以上削ると穴があきそうなので、とりあえず明日固定して走行テスト。その後は保留かな? ちなみに単五電池は3時間以上持ちました。これならお家で楽しめますね。ちなみにこの現在制作しているレッドアロー号はお家用で、かなり変った奥野君構想の主力車になる予定です。まあその構想が実現するのは目標10年以内ですが(汗)。

 でも仲間ってありがたいですね。昨日書いた文を読んだ仲間から連絡。たくさん助言も頂きました。本番用の電車制作も着手はかなり先になりますが出来るかな。これで後はレオライナーがまともに走ったら、今年課題の奥野君の基本的な技術問題はすべて解決の方向性がでてくるのですが・・

 ということで、小野田線小野田港駅 
        Oセメント多数、T電力1km T製鉄0.1km

●撮影日 2012年8月7日

 ここは
小野田線小野田港駅
昔ちらっと覗くと
小野田線小野田港駅
線路跡がいっぱいあって期待していたところ。
小野田線小野田港駅
昔の地図でも線路がいっぱい〜〜 
小野田線小野田港駅
でも・・線路がない〜〜 
小野田線小野田港駅
それどころか港に至る道路すら立ち入り禁止。
小野田線小野田港駅
対岸のタンクまで線路が延びていたんだけどな・・ 
小野田線小野田港駅
唯一こんな倉庫に慰められた(笑)奥野君でした。

 ではでは、今日は早く寝るぞ〜〜 ちなみに和歌山もそろそろ大粒の雨が降り始めました。皆様お気をつけて。


同じカテゴリー(広鉄局貨物取扱駅)の記事画像
尾道鉄道西尾道駅
小野田線長門本山駅 
山陽線下松駅2
山陽線下松駅1
芸備線八次駅
宇品線宇品駅
同じカテゴリー(広鉄局貨物取扱駅)の記事
 尾道鉄道西尾道駅 (2023-11-15 09:02)
 小野田線長門本山駅  (2023-11-14 17:39)
 山陽線下松駅2 (2023-11-13 19:33)
 山陽線下松駅1 (2023-11-12 17:38)
 芸備線八次駅 (2017-07-30 14:50)
 宇品線宇品駅 (2016-08-23 15:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。