2013年07月22日

三岐鉄道セメント情報

 こんばんは、あいかわらずノタノタしている奥野君です。まあ今日は仲間の刺激を受けてお買い物〜〜 久々にオートバックスに行きました。まあ詳しくは「これからも気ままに」氏のブログ(http://blogs.dion.ne.jp/ctk7500/archives/11256036.html#more)をご参照のほどを〜〜 けっこう使えそうですね。
 まあ明日からは道楽さんで教えてもらったものの注文し損ねてしまったポイントスイッチも大量にゲットしてしまったもので(道楽さん、すみません)、コントロールボード制作かな?

 ということで、三岐鉄道セメント情報

●撮影日 2013年7月20日

 ダイヤを見ずに大安鉄橋に着いたら、8時45分の下りてくるのは過ぎた後。SAで朝ご飯を食べなかったら間に合いましたね。
三岐鉄道セメント情報
で、9時20分過ぎの山行きをゲットしたらとんでもない構図に(汗)。
三岐鉄道セメント情報
次は三里の定番で10時20分の山下り。
三岐鉄道セメント情報
そして25分の山行き。これはタンカルかと思ったらセメント回送でした(クスン)。
三岐鉄道セメント情報
で、東藤原に行くとちょうど入れ換え〜〜 
三岐鉄道セメント情報
なんか編成を分割したら側線に押し込んで休憩。あまり見たことのない光景ですが、ルーチンなのかな? で、四日市港に行った後戻ってきた奥野君は
三岐鉄道セメント情報
四日市港で見送ったセメントを暁学園前でゲット。その後は、タンカル狙いなので明日アップします。

 ではでは、なんかだるいよ〜〜 冷房病??


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。