2013年07月24日

山陽線新山口駅

 こんばんは、今日はけっこう頑張れた奥野君です。でも、ポイントコンントロールボード制作は大変だ〜〜 で、アップはとうとう一年以上前に突入・・

 ということで、山陽線新山口駅 農協0.2km

●撮影日 2011年4月29日

 この駅は
山陽線新山口駅
妙な
山陽線新山口駅
建物が目を引きますが、
山陽線新山口駅
専用線は多分この広場~~ 
山陽線新山口駅
ここで面白かったのは新幹線の保線区ですね。
山陽線新山口駅
河原まで伸びる側線に並ぶ保線車。
山陽線新山口駅
なかなか駅裏に延びる高架線の保線区はありません。
山陽線新山口駅
また在来線にも保線車ヤードが。
山陽線新山口駅
なかなか楽しめた駅でした。SLは無視ですが(笑)。

 ではでは。


同じカテゴリー(広鉄局貨物取扱駅)の記事画像
尾道鉄道西尾道駅
小野田線長門本山駅 
山陽線下松駅2
山陽線下松駅1
芸備線八次駅
宇品線宇品駅
同じカテゴリー(広鉄局貨物取扱駅)の記事
 尾道鉄道西尾道駅 (2023-11-15 09:02)
 小野田線長門本山駅  (2023-11-14 17:39)
 山陽線下松駅2 (2023-11-13 19:33)
 山陽線下松駅1 (2023-11-12 17:38)
 芸備線八次駅 (2017-07-30 14:50)
 宇品線宇品駅 (2016-08-23 15:16)

この記事へのコメント
前略
8月21日~23日まで、出張で、山口周辺へ行きます。
仕事の一環ですので、勝手なことは出来ませんが、SL山口号に乗ったりする予定です。
「全国高等学校PTA連合会全国大会」という、堅苦しい「出張内容」です。
南四日市は、いつも通りです。
ここ半年くらい、コスモへ「空返」がJR貨物DE10になっていますので、専用線用の連中は、出て来ないです。
早々
Posted by AKILIN at 2013年07月26日 10:59
 AKILINさん、こんばんは〜〜
 あらら、出張の一環で山口号?? いいなぁ。
 コスモ、やはり出てこないままなのですね。まあ昔は今と同じ状況でしたので事情が変わったら出てくるようになってくれるのかな?(希望的観測)
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年07月26日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。