2013年08月06日

岩徳線周防花岡駅

 おはようございます、今日は大お寝坊の奥野君です。昨日は1時まで頑張ったもので。
 おかげでレオライナー新設軌道および自動停止駅軌道、地平での走行テスト完了〜〜 30分〜1時間ノートラブル走行できました。でも駅の後だとよく見えないので今日は高架化を企みますが、うまくいくかな?

 ということで、岩徳線周防花岡駅 山口県0.1km

●撮影日 2012年9月23日

 徳山のすぐ近くの
この駅。
ここの専用線も、
30年代廃止。
新幹線の下敷きになったようですね。
で、またこんなものを
発見〜〜(懲りない奴だ・・)。

 ではでは。


同じカテゴリー(広鉄局貨物取扱駅)の記事画像
宇品線宇品駅
宇品線廃線跡
山陽線大竹駅
可部線下祇園駅
可部線下祇園駅続報
山陽線本郷駅
同じカテゴリー(広鉄局貨物取扱駅)の記事
 宇品線宇品駅 (2016-08-23 15:16)
 宇品線廃線跡 (2016-08-22 16:53)
 山陽線大竹駅 (2016-08-22 16:31)
 可部線下祇園駅 (2014-03-22 05:40)
 可部線下祇園駅続報 (2013-11-07 22:48)
 山陽線本郷駅 (2013-09-04 06:41)

この記事へのコメント
こんにちは。

昨日のちちんぷいぷいで
吹田貨物ターミナル駅の放映が
ありましたね。
電車の中から見るのとは違い
広さにびっくりしました。
コンテナの小豆箱一色も
綺麗ですが
福◯通運のみの連結も
見てみたいです。
Posted by 串子 at 2013年08月06日 12:19
 串子さん、遅くなりまして〜〜
 昨日はなぜかアップするといきなり模型に突進してしまいました(汗)。
 『ちちんぷいぷい』でそんな放送が〜〜 ちなみに『ちちんぷいぷい』というのは多分関西ローカルの番組です。
 吹田は梅田貨物取り扱いを百済と分割して新操車場を作ったのででかいですね。『福◯通運』は奥野君も興味がありますです。親戚が勤めているもので(笑)。奥野君はどうしても古い方に行っちゃうのですが(爆)
 なんか今週来週と35°を超えるらしいのでお体に気をつけてくださいませ。奥野君もさすがにお出かけはさぼってます(軟弱者〜〜)。
Posted by 奥野君 at 2013年08月08日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。