2013年08月17日

山陽線五日市駅

 おはようございます、夢の中で走り回ってヘロヘロになった奥野君です。モジュールさんはノタノタと自作ストラクチャーを手がけていますが、今日はおサボリかな?(殴)。

 ということで、山陽線五日市駅 N輸送0.2km

●撮影日 2011年12月8日

 
山陽線五日市駅
N輸送は基本的に石油輸送。広電との間の可能性もありますが、
山陽線五日市駅
多分北東のこの線路の
山陽線五日市駅
先の空き地かな? 
山陽線五日市駅
でかいマンションが
山陽線五日市駅
跡地だと決定~~(笑)。

 ではでは。


同じカテゴリー(広鉄局貨物取扱駅)の記事画像
尾道鉄道西尾道駅
小野田線長門本山駅 
山陽線下松駅2
山陽線下松駅1
芸備線八次駅
宇品線宇品駅
同じカテゴリー(広鉄局貨物取扱駅)の記事
 尾道鉄道西尾道駅 (2023-11-15 09:02)
 小野田線長門本山駅  (2023-11-14 17:39)
 山陽線下松駅2 (2023-11-13 19:33)
 山陽線下松駅1 (2023-11-12 17:38)
 芸備線八次駅 (2017-07-30 14:50)
 宇品線宇品駅 (2016-08-23 15:16)

この記事へのコメント
正解、20年前まで明治の廃工場建屋が残っていました。⇒線路はすでに無かったが、、
Posted by RIE at 2018年02月13日 21:08
 RIEさん、こちらでもこんばんは~~
 でも明治の廃工場って怪しすぎる~~ まあ残るには広島に近すぎるので仕方ないですね。でも20年前といえば奥野君が専用線巡りを始めたころには残っていた可能性が。見てるのかもしれませんね(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年02月14日 20:40
昭和時代に明治製薬がありました。
私の知る限り、これがその建物が一番わかり易いアングルだと思います。
電停南側を走る国道から撮影したものだと思われます。
ttp://moving.la.coocan.jp/senro52.htm
Posted by MT at 2018年12月17日 11:30
 MTさん、非常に遅くなりまして~~

 なんとこんな立派な工場が1987年まで残っていたのですね。奥野君がこの辺の専用線巡りをしたのは1992年だったかな? でも確か岩国行の夜行バスなので通っていない・・帰りは山陰から下関へ出ての夜行バスだったし・・ まああの頃は現役線撮影で手いっぱいだったので仕方ないですね。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年12月27日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。