2013年08月25日

呉線小屋浦駅

 こんにちは、さっき起きた奥野君です。5時半まで買い込んだ雑誌を読んでいたもので。生活は無茶苦茶ですが、古傷はだいぶましになってきましたです。

 ということで、呉線小屋浦駅 H興業0.3km

●撮影日 2012年8月22日

 ここは
めぼしい施設は
ないのですが、
駅東の鉄橋にこんなものが〜〜 
その先スイッチバックして別れる
細道がどうも怪しい??(笑)。

 ではでは。


同じカテゴリー(広鉄局貨物取扱駅)の記事画像
宇品線宇品駅
宇品線廃線跡
山陽線大竹駅
可部線下祇園駅
可部線下祇園駅続報
山陽線本郷駅
同じカテゴリー(広鉄局貨物取扱駅)の記事
 宇品線宇品駅 (2016-08-23 15:16)
 宇品線廃線跡 (2016-08-22 16:53)
 山陽線大竹駅 (2016-08-22 16:31)
 可部線下祇園駅 (2014-03-22 05:40)
 可部線下祇園駅続報 (2013-11-07 22:48)
 山陽線本郷駅 (2013-09-04 06:41)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
この駅にも専用線があったのですね。昨日午後、呉線の103系が海岸沿いを走る写真を撮りたくてこの駅を訪れました。
朝一で博多総合車両所の新型スイッチャーを撮り(車体の2/3がWIN350で隠れていましたが)、新幹線で広島へ。月末まで10日間だけ走っている広電の花電車を自転車で追いかけ撮影、野球場へのスロープからEF67を撮り、午後から呉線へ。
結果、真っ黒になってしまいました。
Posted by 社長 at 2013年09月24日 19:10
 社長さん、またまた遅くなりまして〜〜
 社長さんは趣味が広いですね。103系って奥野君は全く興味が・・ でもなかなか広範囲を走り回っているのはすごいです。奥野君、この夏は一回も日焼けしなかった・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年09月26日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。