2013年10月05日

山陽線東岡山駅

 おはようございます、やっと復活してきた奥野君です。
 先週のお出かけでお昼にギブアップしたのに身体がバラバラ〜〜 でも今週は日暮れまでウロウロ出来ました。まだ本調子じゃないですが、何とかなりそうかな? 

 ということで、山陽線東岡山駅 Sセメント0.4km

●撮影日 2012年8月17日

 ここは
下見で確認しているところ。
でもこれが結構遠いんだな。
30分しか取れなかったし。
ということで、全速力で〜〜 
なかなかすてきなSSですね。
なんと25分で往復して
一台前の電車に
乗るという根性〜〜 
車窓からこれを見落としていたと気づいたときのショックときたら(笑)。まあいいかな??

 ではでは、今日は連続アップ予定です。


同じカテゴリー(岡鉄局貨物取扱駅)の記事画像
芸備線下和知駅
芸備線山ノ内駅
芸備線比婆山駅
芸備線備後落合駅
芸備線道後山駅
芸備線野馳駅
同じカテゴリー(岡鉄局貨物取扱駅)の記事
 芸備線下和知駅 (2017-07-29 20:16)
 芸備線山ノ内駅 (2017-07-28 17:16)
 芸備線比婆山駅 (2017-07-27 21:32)
 芸備線備後落合駅 (2017-07-26 19:57)
 芸備線道後山駅 (2017-07-12 20:33)
 芸備線野馳駅 (2017-07-11 16:13)

この記事へのコメント
奥野さんこんにちは
台風がそれて、明日は晴れるみたいですね。
ここ歩いて行かれたんですか。私は2001年に行きましたがタクシーでした…。帰りは新幹線の終電が迫っていたので岡山駅までタクシーで。
専用線は山陽本線沿いですが意外と長いですよね。写真の橋梁も車窓からが一番見えやすかったり(苦笑)
Posted by 社長 at 2013年10月05日 12:34
 社長さん、遅くなりまして〜〜
 さすが住友セメントマニア(笑)。ここは廃止されて長いですが、SSは元気そうですね。なんと岡山駅までタクシ〜〜 まあ関東からここに来ること自体マニアですが(爆)。奥野君の廃線跡巡り。いつか関東にたどり着くのかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年10月11日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。