2013年10月11日

貨鉄博アント情報

 おはようございます、昨日から試作していた単線モジュールを改造している奥野君です。無計画に作るとほとんど改造しなくてはならなくなりました・・ まあ時間はたっぷりあるし(笑)。

 ということで、貨鉄博アント情報

●撮影日 2013年10月6日

 貨鉄博10周年記念に行った目的の一つがこれ〜〜 まだ3Dで撮れていなかったもので、イベントなら動くだろうと。正解でした。
朝着くと
いきなり〜〜 で、『夕方もたっぷり動くよ〜〜』。
お言葉の通りお腹いっぱいになりましたです。
手押しも出現〜〜 最後の手押しは奥野君も参加しちゃいましたです。
まあ在りし日の
貨物駅を
思いおこさせる風景。
SWと搦めても撮ってしまいました。

 ではでは、勤務時間になったので残りのアップは夜です。さあ模型を作るぞ〜〜(爆)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
長野電鉄大本営跡
上田交通ED251
江別北電保存機情報
三笠鉄道村
クロフォード公園(旧三笠駅)情報
北見滝ノ上保存機情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 長野電鉄大本営跡 (2017-11-25 18:44)
 上田交通ED251 (2017-11-07 20:45)
 江別北電保存機情報 (2017-10-24 19:41)
 三笠鉄道村 (2017-10-23 15:07)
 クロフォード公園(旧三笠駅)情報 (2017-10-22 22:14)
 北見滝ノ上保存機情報 (2017-10-20 15:54)

この記事へのコメント
前略
わたしは、行ったことが無いのですが、なかなか面白そうですね。
そういえば、息子が小さいときに行ったことが有るような気がします。
15年前は、こんなに、華やかじゃなかったですよね。
Posted by AKILIN at 2013年10月14日 20:30
 AKILINさん、、おはようございます〜〜
 そうですね。開館当時は貨車も少なくシキの置いてある線路もありませんでした。まあ第一日曜日の開館日にはたまにアントの動かないこともありますので、おすすめはイベント時です〜〜 貨車は毎日見る事が出来ますが。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年10月15日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。