2013年10月11日

貨鉄博アント情報

 おはようございます、昨日から試作していた単線モジュールを改造している奥野君です。無計画に作るとほとんど改造しなくてはならなくなりました・・ まあ時間はたっぷりあるし(笑)。

 ということで、貨鉄博アント情報

●撮影日 2013年10月6日

 貨鉄博10周年記念に行った目的の一つがこれ〜〜 まだ3Dで撮れていなかったもので、イベントなら動くだろうと。正解でした。
貨鉄博アント情報
朝着くと
貨鉄博アント情報
いきなり〜〜 で、『夕方もたっぷり動くよ〜〜』。
貨鉄博アント情報
お言葉の通りお腹いっぱいになりましたです。
貨鉄博アント情報
手押しも出現〜〜 最後の手押しは奥野君も参加しちゃいましたです。
貨鉄博アント情報
まあ在りし日の
貨鉄博アント情報
貨物駅を
貨鉄博アント情報
思いおこさせる風景。
貨鉄博アント情報
SWと搦めても撮ってしまいました。

 ではでは、勤務時間になったので残りのアップは夜です。さあ模型を作るぞ〜〜(爆)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 08:37│Comments(2)保存鉄道
この記事へのコメント
前略
わたしは、行ったことが無いのですが、なかなか面白そうですね。
そういえば、息子が小さいときに行ったことが有るような気がします。
15年前は、こんなに、華やかじゃなかったですよね。
Posted by AKILIN at 2013年10月14日 20:30
 AKILINさん、、おはようございます〜〜
 そうですね。開館当時は貨車も少なくシキの置いてある線路もありませんでした。まあ第一日曜日の開館日にはたまにアントの動かないこともありますので、おすすめはイベント時です〜〜 貨車は毎日見る事が出来ますが。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年10月15日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。