2013年10月31日

広島車両区公開情報

 こんばんは、またアップをおサボリしてしまった奥野君です。隔日お出かけは疲れますね。まあ赤川鉄橋で半日遊べましたが。

 ということで、広島車両区公開情報

●撮影日 2013年10月26日

 ここは
去年初めて行って楽しめたところ。
今回も裏目的こそ達成できませんでしたが、
半キャブ君が
終日ウロウロしていたので楽しかったです。
東港常備だった貨車もこんなところにいるし、
この日は動きませんでしたが南松本君もこんな色に〜〜

 ではでは、くたばって模型は止まっています・・


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
『西武・電車フェスタ2017in武蔵丘車両検修場』
高知「藁工ミュージアム」情報
横瀬SW情報
横瀬イベント情報
足尾公開情報
阪急百貨店情報
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 『西武・電車フェスタ2017in武蔵丘車両検修場』 (2017-05-29 14:12)
 高知「藁工ミュージアム」情報 (2016-12-10 11:14)
 横瀬SW情報 (2016-11-08 21:59)
 横瀬イベント情報 (2016-11-07 20:29)
 足尾公開情報 (2016-10-24 23:01)
 阪急百貨店情報 (2016-09-23 22:35)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは 
広島車両所公開今年も行けませんでした。三年前にレインボー号を撮りましたが翌年引退してしまい赤いのが牽引するようになりましたので撮りたかったのですが。
レインボー号は某所で引き取り整備待ち保管だそうで。
元 南松本→西上田の桃太郎色は7月に撮りました。転削車輪積コンテナ(8866レに付く)引き出しや 炭カルのタキ車などを入れ換えていました。相変わらず控車(ヒ600)が使用されているのは興味深いことです。
Posted by 社長 at 2013年11月03日 19:23
 社長さん、こちらでも遅くなりまして〜〜
 さすが社長さん、もう撮影されていたのですね。係員さんのお話では14時頃が一番動くそうなので、また行くつもりです。ちなみに前任機はお隠れでした。解体されちゃうのかな? ちなみに南松本色で動いていたのは3ヶ月くらいだと聞きましたです。RUIDOさん撮影は貴重なものになりましたね。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年11月04日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。