2013年11月26日

北陸線南条駅

 こんばんは、恒例の(笑)連続アップの奥野君です。なかなか楽しかった西宮後さんとの怪しげ巡り。朝8時今庄集合に早くにお布団に入りましたが、眠れなかった・・

 ということで、北陸線南条駅 坂上建設

●撮影日 2013年11月23日

 西宮後さんと行くと寄り道が〜〜(笑)。
これは以前湯尾駅近くにほったらかしにされていたナローですが(ボロボロでした)、
なんと移設整備されていました〜〜 
まあボロボロですが、
草むらよりましですね。ありがたい事です。

 ではでは。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
長野電鉄大本営跡
上田交通ED251
江別北電保存機情報
三笠鉄道村
クロフォード公園(旧三笠駅)情報
北見滝ノ上保存機情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 長野電鉄大本営跡 (2017-11-25 18:44)
 上田交通ED251 (2017-11-07 20:45)
 江別北電保存機情報 (2017-10-24 19:41)
 三笠鉄道村 (2017-10-23 15:07)
 クロフォード公園(旧三笠駅)情報 (2017-10-22 22:14)
 北見滝ノ上保存機情報 (2017-10-20 15:54)

この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰しています。
更新がない時には
飛び回っているのですね。
先日、UPされていた南条駅舎を
見て懐かしかったです。
前(もう昔?)にあそこの駅前から
送迎バスに乗って花蓮公園に
行ったことがあります。
南条駅まではトンネルが長くて
びっくりしましたよ。
今回も回って来られたのですね。
懐かしくて書きました。
Posted by 串子 at 2013年11月26日 23:25
 串子さん、こんにちは〜〜
 いえいえ、最近はくたばっている(?)日も多いです〜〜 そろそろ復活の兆しもありますが(笑)。
 南条駅、そんな公園もあったのですね。全く観光旅行はしない奥野君なもので(汗)。
 トンネル〜〜 北陸トンネルの事かな? 金沢に住んでいた頃はあのトンネルを抜けるとふるさと(関西)に帰ってきた気がして嬉しかったです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年11月28日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。