2014年01月11日

御殿場線岩波駅

 おはようございます、四国でまったりするつもりがまた走り回ってしまった奥野君です。まさか坂出にレンタサイクルがあったなんて(笑)。今日のアップは静岡局です〜〜

 ということで、御殿場線岩波駅 T(自動車)0.9km

●撮影日 2014年1月5日

 ここは
御殿場線岩波駅
RealMapによると
御殿場線岩波駅
棒線駅。専用線は御殿場側途中分岐。
御殿場線岩波駅
で、見張っているとなんと線路が〜〜 
御殿場線岩波駅
分岐はここですね。で、近づけるかどうか分からなかったけど、国道を歩く事1kmあまり。
御殿場線岩波駅
分岐の土手が〜〜 
御殿場線岩波駅
土手は
御殿場線岩波駅
草刈りされていて
御殿場線岩波駅
雰囲気いっぱい。と、なんとあっさり土手に登る事が出来る場所が・・ 
御殿場線岩波駅
こちら側は渡れませんが、
御殿場線岩波駅
橋の上には線路が。
御殿場線岩波駅
これは東名高速の下ですね。薮ですが進入。
御殿場線岩波駅
だって線路が〜〜 まあこの先はT(自動車)の構内に入いちゃいそうなので自粛しましたです。

 ではでは、趣味は快調ですが今年に入って夢が変。高校時代片想いだった女性の夢を二回も見てしまった。数年前に突然同窓会名簿が送られてきて結婚している事を知ったのですが・・なんか情けない・・(爆)。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。