2014年01月25日

北陸鉄道七ツ屋駅

 こんばんは、やっと『寝たきり老人生活』から脱出しつつある奥野君です。昨日思い立って下剤(コーラック)を二粒飲んだらえらいことに〜〜(汚)。『寝たきり』も大変なのですね。あと20年くらいは頑張るぞ〜〜(長・・まあ寿命は51歳ですが(笑))。

 ということで、北陸鉄道七ツ屋駅 I石灰0.1km

●撮影日 2013年12月16日

 専用線一覧を見るまで浅野川線に専用線があったなんて思いませんでした。
北陸鉄道七ツ屋駅
それも昭和45年までは存在していたのですね。奥野君が金沢に行ったのは昭和48年だから・・ 
北陸鉄道七ツ屋駅
でもさすがに手前まで地下化されちゃっているし、
北陸鉄道七ツ屋駅
今も工事中・・ 
北陸鉄道七ツ屋駅
車庫があったらしき所も・・ 
北陸鉄道七ツ屋駅
怪しい建物はこれだけでしたが企業名は全然違いましたです。

 ではでは、昨日の夢の中で女の子が泣き笑いをしていました。訳わからん(爆)。


同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事画像
北陸線敦賀港駅
北陸線柳瀬旧線
北陸線刀根駅
尾小屋鉄道 観音下駅
尾小屋鉄道 尾小屋駅跡
城端線城端駅
同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事
 北陸線敦賀港駅 (2018-03-13 17:38)
 北陸線柳瀬旧線 (2016-05-28 20:15)
 北陸線刀根駅 (2016-05-27 19:53)
 尾小屋鉄道 観音下駅 (2016-05-26 16:20)
 尾小屋鉄道 尾小屋駅跡 (2016-05-25 17:00)
 城端線城端駅 (2016-05-23 22:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。