2014年01月30日

七尾線本津幡駅

 おはようございます、今日はお出かけ準備で携帯と格闘予定の奥野君です。広島で壊れた携帯をすぐに交換してもらったのですが、専用線時刻のメモが変な所に。メモの引っ越し、更新作業です・・

 ということで、七尾線本津幡駅 Mパック0.2km N商事0.2km

●撮影日 2012年10月24日

 ここは
七尾線本津幡駅
今は
七尾線本津幡駅
単なる
七尾線本津幡駅
交換駅ですが、
七尾線本津幡駅
駅裏にはタンクが。
七尾線本津幡駅
でも日通と表記されていたので、違うかな? 
七尾線本津幡駅
では専用線は?? 
七尾線本津幡駅
怪しげな空き地が伸びる先に
七尾線本津幡駅
工場があったので、多分これでしょうね。塀が高くて撮れませんでしたが、いかにも荷役していたという妖しげな倉庫がありました。

 ではでは、今日の夜行バスでお出かけ。お帰りは日曜朝なのでブログさんは日曜日までお休みです・・


同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事画像
北陸線敦賀港駅
北陸線柳瀬旧線
北陸線刀根駅
尾小屋鉄道 観音下駅
尾小屋鉄道 尾小屋駅跡
城端線城端駅
同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事
 北陸線敦賀港駅 (2018-03-13 17:38)
 北陸線柳瀬旧線 (2016-05-28 20:15)
 北陸線刀根駅 (2016-05-27 19:53)
 尾小屋鉄道 観音下駅 (2016-05-26 16:20)
 尾小屋鉄道 尾小屋駅跡 (2016-05-25 17:00)
 城端線城端駅 (2016-05-23 22:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。