2014年02月05日

神奈川臨海新発見専用線情報

 おはようございます、おさぼりお詫びアップの奥野君です。

 ということで、神奈川臨海新発見専用線情報。

●撮影日 2014年1月31日

 終点手前の再開専用線に初めて行った時に教えてもらったここ。でもなかなか動く日に当たりませんでした。でもこの日は〜〜 朝着いた時にコンテナが入っていて、臨海機の到着が少し早かった。
神奈川臨海新発見専用線情報
もしかしてって思ったら、7:28単機で戻ってきた機関車が〜〜 
神奈川臨海新発見専用線情報
西宮後さんから『工場は映さないで』という情報をもらっていたので、ギリギリ??(パイプが写っていますが・・)。やっとゲット出来ましたです。

 ではでは。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

この記事へのコメント
奥野さん今晩は
今日はお仕事の関係で月一回の定例会があり、
その後反省会(と称する飲み会)で新橋ビアガーデンへ行く予定の社長です。

S電工専用線何週間か前に撮りました。
千鳥線酸化エチレン到着入換、単機で千鳥東線へ、千鳥東線引き出し、千鳥線本線、川崎貨物到着、その後の小島新田付近の入換、と追いかけて何度か撮りました。
川崎貨物には7:40頃到着しますが、その後8時前後に入換のために小島新田の方まで出てくるので、撮影チャンスが多いですね。
Posted by 社長 at 2014年08月19日 17:32
 社長さん、こちらでもおはようございます~~
 元気だ・・奥野君はそんなに動けません~~(笑)。まあこの北陸行きで3Dカメラがご臨終しちゃったかもしれないので、これから機動性は少し増すかな?(爆)。デジカメを買わなくっちゃ・・
 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2014年08月20日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。