2014年02月11日

七尾線徳田駅

 おはようございます、ノタノタ奥野君です。まだ次期お出かけは決まりませんが(北陸に雪がない・・)、今日から模型は再開出来るかな?

 ということで、七尾線徳田駅 農協0.1km

●撮影日 2012年10月24日

 ここは
ちゃんと
農協の専用線があったのですが、
さっぱり消え失せていました。
駐車場になっている敷地の奥の建物はなかなか味がありましたが。

 ではでは,、でも変な夢は何とかならないかな?(笑)。


同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事画像
北陸線柳瀬旧線
北陸線刀根駅
尾小屋鉄道 観音下駅
尾小屋鉄道 尾小屋駅跡
城端線城端駅
庄川軌道小牧線
同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事
 北陸線柳瀬旧線 (2016-05-28 20:15)
 北陸線刀根駅 (2016-05-27 19:53)
 尾小屋鉄道 観音下駅 (2016-05-26 16:20)
 尾小屋鉄道 尾小屋駅跡 (2016-05-25 17:00)
 城端線城端駅 (2016-05-23 22:15)
 庄川軌道小牧線 (2016-05-22 18:24)

この記事へのコメント
夢ってみんな変ぢゃないですか?(^^;
富士山が噴火するとか、奇襲から戦争になるとか、地震で会社のビルが倒れるとか、変な夢ばっかですよ(笑)
Posted by Osg at 2014年02月11日 23:13
 Osgさん、おはようございます〜〜
 Osgさんが徳田駅にカキコ、なんだろ?と思ったら夢のお話でホッとしました(笑)。
 でもまた恐ろしい夢ばかり見られているのですね。まあこれだけ防災論議が盛んだとそうなっちゃうのかな? 奥野君的には人口が減っちゃうのが分かっていたのに、いろんなものを作りすぎたからに過ぎないと思っていますが。戦争もそうですが、景気浮揚の名目でお金を使いたい方面の方のプロパガンダ?(爆)。
 奥野君の夢はもっと『ほんわか』です。『ほんわか』だけに始末が悪いです(謎)。
 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2014年02月12日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。