2014年02月24日

南海水軒駅

 おはようございます、やっと今日で単線モジュールストラクチャー塗装組立が終わるかなという奥野君です。まだ二月なので、小物制作もしようかな?

 ということで、南海水軒駅

●撮影日 2014年2月23日

 ここは、以前言わずと知れた未成貨物駅?? 何年か前に路線ごと廃止されてしまいました。
和歌山港を出てすぐは廃線跡が残っていますが、すぐ工場敷地に。
その先は公園になっています。
構内はこんな感じ・・ 
駅のあった場所はここかな? 
駅の痕跡も看板もありませんです。

 ではでは、明日は臨時おでかげなので、アップはお休みです・・


同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事画像
南海紀伊清水駅
南海学文路駅
和歌山線妙寺駅国鉄砂利側線
和歌山線妙寺駅砂利トロッコ線
有田鉄道廃線跡2
有田鉄道廃線跡1
同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事
 南海紀伊清水駅 (2017-03-08 21:00)
 南海学文路駅 (2017-03-02 06:15)
 和歌山線妙寺駅国鉄砂利側線 (2016-12-14 13:00)
 和歌山線妙寺駅砂利トロッコ線 (2016-12-13 18:17)
 有田鉄道廃線跡2 (2016-10-19 19:27)
 有田鉄道廃線跡1 (2016-10-18 22:20)

この記事へのコメント
水軒ですか… 仮乗降場みたいな駅だったので撤去もすんなり行えたのでしょうね。

ちなみにここのさよなら列車は撮影しています♪
Posted by RUIDO at 2014年02月25日 13:33
 RUIDOさん、おはようございます〜〜
 あらら、なんと最終日に来てらしたのですか?? 奥野君も行きました〜〜 たしかビデオ作品集に入れたような(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年02月26日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。