2024年09月15日

東武鉄道東上線上板橋駅1

 こんばんは、バテバテ状態の奥野君です。でも来週金曜日から少し涼しくなるらしいのが救いです。何しろ3連休全部有田川なもので(鬼~~(笑))。

 ということで、東武鉄道東上線上板橋駅1 米軍5km

●撮影日 2024年3月19日

 ここは東武鉄道東上線上板橋駅1
長い長い米軍専用線があった駅。東武鉄道東上線上板橋駅1
でも池袋のすぐそこでは残りようがありません。少し分かりそうな駅の近くも駅から見ても。東武鉄道東上線上板橋駅1
道は何とか? 東武鉄道東上線上板橋駅1
でもこの辺ではもう自信がありません。東武鉄道東上線上板橋駅1
陸上自衛隊駐屯地のあたりですね(以下次号(殴))。

 ではでは、明日も有田川。一日ですが暑いだろうな・・ 今日代ってくれた仲間情報ではお客さんは多かったそう・・ 早く涼しくな~~れ。今年も早くから暑熱順化で対応していましたが、真ん中で2週間ずつ北海道に行っちゃったもので、暑熱順化は破壊されちゃいました(クスン)。今はエアコン27度でノタノタしています・・


同じカテゴリー(東京北局貨物取扱駅)の記事画像
西武鉄道本川越駅2
西武鉄道本川越駅1
東武鉄道東上線上板橋駅2
東武鉄道伊勢崎線仙石河岸駅2
東武鉄道伊勢崎線仙石河岸駅1
東武鉄道伊勢崎線福居駅
同じカテゴリー(東京北局貨物取扱駅)の記事
 西武鉄道本川越駅2 (2024-09-18 15:12)
 西武鉄道本川越駅1 (2024-09-17 22:58)
 東武鉄道東上線上板橋駅2 (2024-09-16 23:12)
 東武鉄道伊勢崎線仙石河岸駅2 (2024-09-14 21:41)
 東武鉄道伊勢崎線仙石河岸駅1 (2024-09-13 16:22)
 東武鉄道伊勢崎線福居駅 (2024-09-13 16:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。