2018年07月23日

大井川鉄道新金谷側線編

 こんばんは、今日もお昼ご飯を食べると寝てしまった奥野君です。なのにもうネムネムなのはなぜ?(笑)。まあ今日は朝はピアノ。夕方からブログ整理(リスト更新)が出来たのでまだましかな?(殴)。

 ということで、大井川鉄道新金谷側線編

●撮影日 2018年7月16日

 このシリーズいつまで続くのでしょうね(殴)。ここは新金谷から川に伸びる側線。何度も取り上げていますが、仲間の一言でお巡り~~ 
入り口には山口号から譲渡された客車が留置されていましたが、
その奥には~~ 
ホキ君の向こうに怪しげな客車が。
大井川鉄道のSL列車は冷房なしですが、さすがに要望も多いので導入した14系客車。あと一両で整備完了かな? でも変化はそれだけではなかったんです。
廃車のSLの向こうには
真新しい施設が。まだ稼働していませんが、仲間の情報によると客車の整備施設だとか。稼働している電車は一桁しかいない大井川鉄道ですが、これだけ客車が増えてくると専用の施設も必要ですね。ということはいつ動くか分からない新金谷側線ももっと活用されるのかな?

 ではでは、なんとか新企画にとりかかりたいんだけどな。そろそろ模型もお尻に火が点いてきたし、なんでこんなに忙しんだろ? 動画アップはさぼってますね・・
  


Posted by 奥野君 at 20:42Comments(0)静鉄局貨物取扱駅

2018年06月20日

伊豆箱根鉄道田京駅

 こんばんは、今日は16時間労働の奥野君です。オフ会用ヤード制作とビデオ編集~~ なんかテレビを見ていると大雨警報が出ていましたが、よく考えると録画したものを見ていた・・ 警報、意味ないですね(殴)。まあ奥野君のお家は範囲外でしたが、同じ市内で避難勧告が出ていましたです。昨日といい、今日といい・・

 ということで、伊豆箱根鉄道田京駅

●撮影日 2018年6月3日

 ここは
裏側に「ウィキペディア」に載っていた
「T醸造」専用線跡の
大仁支所が。でも駅員さんにお伺いするとだいぶ向こうにT醸造から代わったA化成があるとのこと。
一応行きましたが線路から離れている・・ 
まあ途中にこんなのもあったから無駄足ではないですね(笑)。で、A化成近くのお父さんにお聞きすると「医療センターだよ。昔は賑やかだったんだけどね」。
医療センターと大仁支所は隣りあわせなので、専用線自体は支所の方に入っていたのかな?
 で、来た電車には
こんな写真が~~(笑)。

 ではでは、きょは疲れたので動画アップはなしです。というか、今から8時間はかかるビデオのレンダリングしなきゃ・・
  


Posted by 奥野君 at 22:55Comments(0)静鉄局貨物取扱駅

2018年06月19日

伊豆箱根鉄道大場駅

 こんばんは、今日は楽しくお食事会してきた奥野君です。
これは友人が撮ってくれた写真~~(やばい場所ですが提案したのは友人旦那で奥野君じゃないよ(笑))。よくしてくれたお姉さんに名刺を渡しちゃったので特別にアップ~~。ラインにアップすると『いいとこの爺ちゃんみたいになっていますよ。ご隠居!』とか『背景が書割みたいに見える』とか(爆)。
 ちなみにご飯の後は『和イオン』へ。某楽譜(謎)を買った後映画に。『羊と鋼の物語』(だったかな?)。ピアノの調律師というタイムリーな映画で為になりましたです。落ち込んでいた女の子を調律師が立ち直らせる過程が面白かった~~(殴)。

 ということで、伊豆箱根鉄道大場駅

●撮影日 2018年6月3日


 ここは車庫がある駅として有名ですね。
この側線は確か甲種輸送の時に入線した記憶が。ATS機器も設置されています。
で、駅北にはトが並ぶ側線向こうに
大場工場。
入り口からはこんな感じで、
ややこしい軌陸車が。LINEにアップすると~~ 西武から来た軌陸車の可能性があるそうです。で、専用線は~~
 「ウィキペディア」によると東側の道がM製菓の専用線だったそう。工場がどこだったか分からなかったのですが、地元のお父さんにお聞きすると、
駅東のマンションが工場だったそうです。ちなみに「ウィキペディア」にあるK水産はどこだったのかな? 気まぐれに来たので航空写真等は調べていませんでした(殴)。

 ではでは、また明日から頑張れそうです。
  


Posted by 奥野君 at 20:42Comments(3)静鉄局貨物取扱駅

2018年06月18日

伊豆箱根鉄道三島駅

 こんばんは、なんか大阪は大変なんだと思っている奥野君です。奥野君唯一の叔父さんが豊中にいるのですが無事でした~~ 今日は最後のコーナーモジュールを作り直し、オフ会用複々線モジュールヤードの一台を更地にしました~~ 道楽ボーズさんいわく「ポイントは消耗品だよ」と聞いたもので、ポイント取り替えしますが、外したポイントはすでに一台怪しげモジュールに移設~~(笑)。

 ということで、伊豆箱根鉄道三島駅

●撮影日 2018年6月3日

 ここは
繊維専用線の
線路は取り外されていますが、
甲種用の線路は健在~~ いつかまたここでデキ君が入れ換えするのを見てみたいですね。

 ではでは、明日はお楽しみがあります~~
  


Posted by 奥野君 at 23:26Comments(0)静鉄局貨物取扱駅

2018年06月17日

伊豆箱根鉄道大雄山駅

 こんばんは、今日は朝から頑張りすぎてヘロヘロになっている奥野君です。まあ町内会の草刈もありましたが。最後の土台作り、完成目前ですがもうネムネム~~ お風呂に入っておネムです。明日は月曜日~~ 土日は貨物モジュール制作に明け暮れましたが、明日からユーチューブ動画制作とオフ会用ヤード改作というお仕事(殴)もしなくっちゃ。

 ということで、伊豆箱根鉄道大雄山駅

●撮影日 2018年6月3日

 ここは
車庫があってコデ君のいるので有名な所。
工場裏から入り口までは入れますね。
工場の方に許可を得て撮影。茶色に復元されていましたが、
車庫の中では茶色は目立たない・・
 まあここにはいろいろ宝物が。
引き上げ線の貨車と保線車は怪しいですが、
こちらは~~ 
まあここに農業倉庫があったというのは考えすぎでしょうか(殴)。大雄山線で唯一貨物があった雰囲気の場所です。まあもともと貨物列車はなかったようですが。

 ではでは、今週は久々のお食事会が決まりました~~ ついでにバイエルも買いに行きますです。
  


Posted by 奥野君 at 19:28Comments(0)静鉄局貨物取扱駅

2017年07月18日

飯田線西豊川駅

 こんばんは、完全に行動が発作的になっている奥野君です。今日は持病診察日~~なので、病院の近くのドコモさんにスマホを偵察に行ったら・・ 奥野君はマック派だし、i-phoneの画面が一番大きそうだったのでそれにしたいなと思っていたはずなのに・・ なんと今日ギャラクシーというのを契約してしまいました~~(笑)。だってマックさんはそこで修理不可・・ その上ギャラクシーさんはi-phoneより画面が大きいんです。まあ値段もそれなりにしますが、奥野君的には今まで紙ファイルで持ち歩いていた廃止専用線データーをスマホ化したいなと。i-padとの二台持ちはめんどくさいし、その上ギャラクシーさんはマイクロSDが~~ i-phoneはクラウドでどうにかなりそうですが、まだお家を無線LAN化すらしていない奥野君には敷居が高すぎます(殴)。

 ということで、飯田線西豊川駅 T財務局0.8km

●撮影日 2017年7月14日

 飯田線豊川から別れる日車専用線ですが、昔は西豊川駅まで旅客輸送をしていました。その先の日車工場は陸軍だったのですが、ここから別れる専用線もそうだったのかな? 航空写真等によると、西豊川駅は県道31号線手前。
今でも架線柱が広がっているので
すぐに分かります。でも専用線は・・駅から工場側に鉄橋を渡って左カーブの先から豊川側北側に分かれていますが、さすがに今は・・ 専用線はさらに川を渡ったところで二本に分かれています。
一本は現役専用線と平行に伸びているので、終点は現在はこの辺。共栄社のあたりかな? 
北に分かれた線は東曙町あたりまで延びているのでこの辺かなとは思うのですが・・ 航空写真だけでは分からなかったです。

 ではでは、明日から専用線データを写真化して検索ソフトをインストールするというめんどくさい作業が~~ 途中でへばると最悪オートスキャナー??
 ちなみにメールはアドレス帳化していなかったので、移せませんでした。お返事のない方はまたメールください(殴々)。アドレスや電話番号は変わっていませんです。
 ちなみに持病さん数値は少し良くなっていました~~
  


Posted by 奥野君 at 19:56Comments(0)静鉄局貨物取扱駅

2017年05月15日

東海道線豊橋駅2

 こんばんは、今日も模型に頑張った奥野君です。8時前に起きて占いを見て~~ 結局お散歩はさぼったけど(あえて出かける用事がない(殴))、モジュールの整備はあと二台になりました~~ 雪景色と遊園地・・ 
 でも疲れた~~ 一台ずつモジュールを二階に持って上がって、表側は修理だけだけど、裏側は建物樹木人形さん車その他追加~~ あと線路整備。ちなみに必要モジュールはコーナーが4台(一台は分割式なので5台?)、ヤードが3台(これは板に線路を敷いただけなので線路整備とポイントチェック)、直線が7台~~ 結局15台のモジュールになってます・・

 ということで、東海道線豊橋駅2 I(謎企業) 0.1km

●撮影日 2017年3月28日

 ここは

以前に船町方面をアップしましたが、『鉄道による貨物輸送の変遷』の配線図によると
ヤードの真ん中に専用線記載が。
会社名は違いましたが、専用線一覧にはこの会社名が~~ 
後ろにタンクがあるので小麦か何かを地下で運んでいたのかな? それとも??

 ではでは、明日はおいしいものを食べに行けるので最近食事コントロールが順調~~ おかげで今日の朝の数値もやばくなってきたので、薬をコントロール。 本来してはいけないらしいのですが、旧主治医から許可は得ているもので(新主治医はまだ(笑))。
  


Posted by 奥野君 at 20:25Comments(2)静鉄局貨物取扱駅

2017年05月14日

東海道線西浜松駅

 こんにちは、もうへばってる奥野君です(笑)。昨夜はあれから日が変わるまで模型~~ その後さっさと寝ればいいのに二時間お風呂(驚)。4時まで寝れなかったのに8時前に起きてしまい模型を作っていると、そりゃへばるわな(爆)。

 ということで、東海道線西浜松駅 H倉庫0.1km+0.1km、H委託運送0.1km

●撮影日 2017年3月27日

 西浜松貨物駅はやたらでかくて、『鉄道による貨物輸送の変遷』の配線図で理解できました~~
 で、東側。自動車線はやたらでかいパチンコ屋さんに。
その先すぐ倉庫線が分岐していました。
ここの二社は現役でした~~ 
この辺までかな? 
その先にはセメント線。線路がないものの
貨車も施設も現役ですね。

 ではでは、なんか眠いような眠くないような。お散歩したら方針が決まるかな? ちなみに絶対余ると思っていた最近制作樹木のほとんどを植えてしまった・・ お客さんから一番遠いコーナーなんて紅葉でにぎやか~~ 目立つかな?(殴)。
  


Posted by 奥野君 at 14:01Comments(0)静鉄局貨物取扱駅

2017年05月13日

東海道線浜松駅

 こんばんは、昨日頑張りすぎて今日はおさぼり気味の奥野君です。朝は樹木を片付けただけでまたおネム。昼からジョーシンに入った雪素材を取りに行ってついでに王将で晩御飯を買ったらもう食べてしまった・・ 当然ネムネムになりつつあります(殴)。まあ雪はかなり降らせましたが(笑)。

 ということで、東海道線浜松駅 T紡績1.4km、N配合飼料0.1km

●撮影日 2017年3月27日

 N配合飼料は分かりませんが、紡績工場跡発見~~ 西浜松貨物駅が出来る前、浜松駅から
北西に延びていた
浜松工場線。
途中にはSLも。まあ逆光なのは線路をたどる方向なので仕方ありません(殴)。
ポッポ道が終わってすぐの公共施設前に
碑がありました~~ むこうの建物は浜松工場です。(実はこの碑の存在を浜松工場前の交通整理をしていらしたおじさんに聞いて~~(このおじさん、浜松工場の解体線で働いていらしたそう。ありがとうございます~~))。

 ではでは、まだお散歩してないので今日はスーパーにでも行こうかな? 明日のパンとお蕎麦がない・・ GI値コントロールのため朝はライ麦パン。お昼はお蕎麦が基本の奥野君です。まあ夜は玄米基本ですが、今日は餃子の大量食い~~(4人前)。朝、元気が出ないと思ったら数値が低かったもので(殴)。
  


Posted by 奥野君 at 17:19Comments(0)静鉄局貨物取扱駅

2017年05月12日

遠州鉄道遠州浜松駅

 こんばんは、今日の占いはあれでしたが、いろいろ出来た奥野君です。今日も6時過ぎからモジュール制作~~ 8チャンネルの占いって6時から一時間ごとに出るのですね。まあ内容は同じでしたが(当たり前か)。 で、一段落して見つけた箱からまた樹木作りをしていると(殴)、その隣から雪景色素材が大量に・・ 
また少し難渋するかと思われたテレビ台接続のビス購入(テレビ本体と足台を繋ぐビスが行方不明)でしたが、テレビをホームセンターに連れて行ってビスを買って駐車場ではめてみると一度でばっちり~~(パチパチ)。そのあと郵便局でお金振込して、お昼からは車のタイヤ交換(まだスタッドレスのままだった・・)。その車屋さんで自転車屋さんを聞くと「『あさひ』があるよ」。聞いたことがあると思ったらモジュールで作ってました~~(爆)。 急遽アップしたのは、非常に人当たりのいいお兄さんだったのでブログのこともしゃべっちゃったから(笑)。せわしなかったけど楽しい日でしたです。
 でも晩ご飯食べたら寝てしまった・・

 ということで、遠州鉄道遠州浜松駅 N石油0.1km、D石油0.1km、H倉庫0.1km、S倉庫0.1km

●撮影日 2017年3月27日

 遠州鉄道は
今は高架で駅前にまっすぐ入ってきますが、昔はいったん東に出てスイッチバックしていました。
航空写真では昔の駅は
現在地かな?(笑)。
ここからすぐ倉庫線分岐。の駐車場が倉庫会社経営でした。
そしてまた倉庫~~はこれですね。
ここで本線はスイッチバック分岐(西向き写真です)。
石油はこの宗教施設(西向きです)かな? 
終点は遠鉄バスのターミナルになっていました。

 ではでは、自転車もゲットできたし、これで心置きなくウロウロできますね。でも、高崎局と長野局計120か所はどうするのだろう??(殴)。ちなみに今日のお散歩は、郵便局往復でした~~
  


Posted by 奥野君 at 21:42Comments(0)静鉄局貨物取扱駅

2017年04月19日

飯田線伊那松島駅

 こんばんは、お出かけをさぼっている奥野君です。お出かけ資料は完全完成したのですが。今日はコピーした資料の挟み込みで一日が終わりました~~(笑)。

 ということで、飯田線伊那松島駅 Sリン0.1km

●撮影日 2017年3月26日

 ここは
昔機関区のあったところですが、
今は無人駅。
電留線はありますが・・ 
で、専用線は? 南東側に延びる小さな専用線ですね。いろいろ設備は並んでいますが、
その奥ではプロパン屋さんが盛業中でした。

 ではでは、とうとう飯田線アップが終わってしまいました。明日からはどちら方面に行くのか(爆)。ちなみにお出かけは来週火曜日が持病診察なので、水曜日から三日間です・・
  


Posted by 奥野君 at 22:08Comments(0)静鉄局貨物取扱駅

2017年04月19日

飯田線北殿駅

 こんばんは、ブログさんに穴をあけてしまった奥野君です。明日のために早くアップするつもりだったのですが、飲み会の予定が~~ 夜行バスだったりしたら断わるのですが、二泊の一人旅なのでホテルの予約を取り直せば~~ てなことをやっていたら日が回ってしまった・・

 ということで、飯田線北殿駅 農協0.1km、R化学0.1km

●撮影日 2017年3月26日

 ここは
20分しか
時間がとれませんでしたが、
航空写真では北西側に専用線が。
手前が農協だったのかな? 左に農業倉庫的な建物はありましたが、今ではR化学に吸収されてる感じ。
で、専用線R化学(笑)はその先。
小さな川にかかる道の下には鉄橋らしき感じがあったので、建物の方に延びていたのかな?

 ではでは、1週間予定を伸ばしたので模型をしないと・・ ちなみに資料作りは今日最後の本棚二段分を片付けたので、一応終了ということで。
  


Posted by 奥野君 at 00:14Comments(0)静鉄局貨物取扱駅

2017年04月17日

飯田線沢渡駅

 こんばんは、なんかかんかいって資料作りをほぼ終えてしまった奥野君です。勢いとは恐ろしいものですね~~ パラパラ見とはいえ本棚一台分の資料を見てしまった・・

 ということで、飯田線沢渡駅 
協同飼料等0.2km、Tセメント0.1km、日通石油ガス0.2km、I興産0.2km、Dセメント0.1km

●撮影日 2017年3月26日

 ここは
現役時代ロッドSWが動くのをゲットできなかったところ。
短い線にたくさんの専用線が集中しているので特定は難しいですが、
駅北東のあやしいホームもそうだったのかな? 航空写真ではホッパーのような影も?? 
 で、専用線が集中した線は南東側。
折り返すように北に延びているのは、昔見たセメント専用線ですね。
その先すぐのはナンダロ? 
またすぐに分かれるのは日通ですね。
その先は今は食品会社ですが、
この辺にもセメント専用線があった記憶が。まあ今でもややこしい沢渡駅でした。

 ではでは、明後日朝からお出かけ~~ どうしても名古屋方面に行ってしまいますが(笑)。
  


Posted by 奥野君 at 21:45Comments(2)静鉄局貨物取扱駅

2017年04月16日

飯田線伊那上郷駅

 こんばんは、お尻に火がついているのにもかかわらずまた資料作りに呆けていた奥野君です。明日は大雨~~(行かなくてよかった・・)。水曜日出発予定です。

 ということで、飯田線伊那上郷駅 木材森林0.1km

●撮影日 2017年3月5日

 ここは
昭和50年代まであった森林組合専用線。
でもさっぱり~~ 航空写真では駅舎が山側に見えるので移動したのかな? 
踏切はこんな感じ~~ 
青い屋根の倉庫はこれかな? 
その先も怪しいですが(笑)。

 ではでは、飯田線はあと3駅。お出かけまでにだいたい片付くかな?
  


Posted by 奥野君 at 20:03Comments(4)静鉄局貨物取扱駅

2017年04月15日

飯田線飯田駅

 こんばんは、最近夜更かし普通起きを続けていたら、今日はお昼からネムネムになってしまった奥野君です。食生活も無茶苦茶になったし(殴)。でも「のだめ」は何度見ても面白いですね。奥野君のは奥野君編集4時間半短縮バージョンですが(爆)。

 ということで、飯田線飯田駅 I製材工業0.2km、Y石油0.1km、中部電力0.3km

●撮影日 2017年3月26日

 ここは
頼もしい味方、
西宮後さんが訪問されているところ(http://nishimiyaushiro.blog18.fc2.com/blog-entry-441.html)。
まあ奥野君所有のRealMapにも南西側すぐに本線分岐する専用線が。
ここで右に分岐して
怪しいホーム跡が製材(現在は製紙)工場。その先病院の駐車場でつぶされていますが、
石油会社は現役でした。
なかなか趣のある建物も。

 ではでは、今日はもう4月真ん中~~ お尻に火が・・ 
  


Posted by 奥野君 at 22:45Comments(0)静鉄局貨物取扱駅

2017年04月14日

飯田線伊那八幡駅

 こんばんは、今日は写真展を覗いてきた奥野君です。奥野君は写真をしませんが(殴)、ビデオクラブのF氏に誘われたもので。O氏ともお会いできました~~ 6月は無理ですが、復帰するのかな?(笑)。

 ということで、飯田線伊那八幡駅 I商店0.1km

●撮影日 2017年3月26日

 ここも
何をしていたのか
わからない専用線。
多分ここですね。怪しすぎる側線ですが、
現在は別の商事会社が新社屋建築中でした。聞き込みをしましたが、現在I商店は移転しているそう?
  


Posted by 奥野君 at 18:20Comments(0)静鉄局貨物取扱駅

2017年04月13日

飯田線時又駅

 こんにちは、やっと復活してゴソゴソし始めてる奥野君です。もともと嵌りやすい性格な上退職すると時間無制限(笑)なもので、やりきってしまいます。

 ということで、飯田線時又駅 O商店0.1km

●撮影日 2017年3月26日

 ここは
何をしていたのかわからない専用線。
反対側には石材屋さんもありますが、
専用線はここですね。怪しすぎる長いホーム。
0.1kmだったので、奥の今は保線区の所が専用線だったのかな?

 ではでは、ちゃんとアップしないと来週のお出かけが来てしまう~~ まあ来週前半はお天気が悪いので、後半に変更しましたが。  


Posted by 奥野君 at 17:56Comments(0)静鉄局貨物取扱駅

2017年04月12日

飯田線温田駅

 こんばんは、もうネムネムになっている奥野君です。昨日夜更かししたのにもかかわらず、朝8時半に人形さん到着~~ そのまま起きていたもので。

 ということで、飯田線温田駅 H森林0.1km、H製紙0.1km

●撮影日 2017年3月5日

 ここは
怪しいスペースが
いっぱい~~ 
でもなんと昔中部天竜駅長さんをしていたお父さん発見~~ お父さんによると、
この奥がH製紙。
怪しい施設が
いっぱいでした。で、H森林はどこかな? 
航空写真によるとここに貨車がいてる感じだったので、そうかな? まあ昭和50年代(カラー写真)より前の航空写真はよくわかりません・・

 ではでは、明日から動こうかな?(笑)。
  


Posted by 奥野君 at 19:32Comments(0)静鉄局貨物取扱駅

2017年04月11日

飯田線平岡駅

 こんにちは、なんかサムサム奥野君です。もう四月半ばなんだけど・・体重はそんなに落ちてないはずだけど・・ 前回退職した時は持病コントロールを優先しすぎてサムサムに弱い奥野君になっていました・・

 ということで、飯田線平岡駅
       日通0.1km、Nセメント0.1km、Y林業0.1km、O製紙0.1km、中部電力0.3km

●撮影日 2017年3月5日
 
 ここは
専用線がいっぱい~~ 
まあ大きめな駅なので航空写真である程度は~~ 
日通は駅舎になっていますね。
この引き込み線から続いていたのかな? 
その向こうにはセメントタンクが映っていました。
今は右の保線設備ですね。
 で、林業は・・ 「この上にあったね~~」。お父さん、ありがとうございます~~ 保安設備の先になんとか見えました(笑)。
O製紙は反対のここですね。怪しいホームです。電力はさすがに分かりませんが、
対岸のこれは関係しているのかな?(爆)。

 ではでは、朝はまあまあ起きてますが、少し生活パターンが不安定なので戻さなきゃ・・
  


Posted by 奥野君 at 15:55Comments(2)静鉄局貨物取扱駅

2017年04月10日

飯田線中部天竜駅

 こんばんは、昨日アップしてから電話があり、またまた嬉しくなってしまった奥野君です。長く品切れだったプレイザーの無塗装人形さんが入荷したとのこと。もちろん注文~~ とりあえず3種類500人くらい?(笑)。これでまたモジュール制作にエンジンがかかるかも?? 今度はやりかけで止まっている単線モジュールですが、その前に複々線もいじらないと(爆)。

 ということで、飯田線中部天竜駅 F鉱業0.2km、電源開発0.7km

●撮影日 2017年3月5日

 ここは
西宮後さんもアップされていますが(http://nishimiyaushiro.blog18.fc2.com/blog-entry-6.html)「鉄道による貨物輸送の変遷」に二つとも載っていました。
まあ3時間の待ち時間は長かったですが、駅員さんに教えていただいた徒歩10分のお蕎麦屋さんはおいしかったです(笑)。で、電源開発は西宮後さんから聞いていた川の向こう。
レールパーク跡地裏のこの辺から見えますね。
で、橋の上には明らかに~~ 
線路も覗いていました。
まあ終点は壁でしたが(クスン)。実はお蕎麦屋さんはこの左川沿いなので、奥野君は戻ってきたのですが(爆)。

で、F鉱業は北東側。
この怪しいホームがそうだったそう。ここまで架空索道で運ばれてきていたそうです。

 ではでは、いろいろ考えると、お出かけ計画も出来ちゃいました。今週行こうかなと思いましたが、名古屋のホテルが取れないので来週~~
  


Posted by 奥野君 at 18:33Comments(0)静鉄局貨物取扱駅