2024年03月17日

東海道線静岡駅西側2

 こんばんは、有田川から帰ってきた奥野君です。でも今日は夜の大阪発夜行バスで池袋へ~~ なんか全然夜行バスがなく、茶屋町の方から発車するバスしかありませんでした。めんどくさ。池袋行きですが、池袋のバス停も駅から遠いような・・

 ということで、東海道線静岡駅西側2 S砂利1.4km(N陸運産業0.2km)

●撮影日 2024年3月9日

 新幹線をくぐるもう一本のトンネルも東海道線静岡駅西側2
看板が残っていましたが、東海道線静岡駅西側2
その先はこの公園をかすめるようにして河原に出ていたようです。東海道線静岡駅西側2
後は河原~~ 東海道線静岡駅西側2
終点は西武鉄道線と同じあたりのこの辺かな? でもなぜ二本も専用線があったのだろう。西武鉄道の方は仲間の情報では『復興社』という西武鉄道関連の専用線だったようですが。

 ではでは、明日から寒そうなのでダウンで行くかお悩み中~~(笑)。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側1
岳南鉄道比奈駅
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)
 岳南鉄道比奈駅 (2024-03-15 15:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。