2016年03月31日

高岡製紙情報

 おはようございます、久々アップの奥野君です。昨日はお昼休みもほとんどなしで働かされましたが、今日は出勤最終日~~ 4月は遊ぶぞ~~~ 

 ということで、高岡製紙情報

 ●撮影日 2015年7月31日

 この旅行のメインは廃線跡巡り。二塚が廃止されるなんて思ってもみなかったし、寄ったのは高岡製紙だけでした(殴)。高岡製紙情報
いつもどおり13時過ぎに出てきたSW君。夏は緑のじゅうたんが撮影できます。高岡製紙情報
きれいに刈り取られているのは整備されているからなのかな? 高岡製紙情報
15時半前のは工場方面で。高岡製紙情報
工場内ですが、高岡製紙情報
まあここはいいかな?(殴)。

 ではでは、今日は早く帰れるかな? 退職も二回目となると気楽です。今年はなんとか持病退治~~ 先月良くなっていた数値は元に戻っちゃいました・・まあすぐよくなると思いますが(笑)。


同じカテゴリー(廃止北陸)の記事画像
高岡製紙外れ情報
敦賀港セメント報告
敦賀港報告
敦賀亜鉛報告
敦賀繊維報告
粟津報告
同じカテゴリー(廃止北陸)の記事
 高岡製紙外れ情報 (2018-10-26 19:34)
 敦賀港セメント報告 (2018-03-12 22:40)
 敦賀港報告 (2018-03-09 21:32)
 敦賀亜鉛報告 (2018-03-07 19:13)
 敦賀繊維報告 (2018-03-02 12:18)
 粟津報告 (2018-03-02 12:00)

Posted by 奥野君 at 07:07│Comments(2)廃止北陸
この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
今年3月のダイヤ改正で高岡貨物発着の貨物列車が臨時化されダイヤも大幅に変わりましたが、
製紙の入換は午後13時~14時半頃の間に実施されるようで、あまり変わっていないようです。
ただスイッチャーの位置が変わりました。
本線用DE10による入換がなくなり(ダイヤ改正で日中にDE10が不在のため)、スイッチャーによる入換が復活しましたが、O倉庫のスイッチャーは工場の車止め側に常駐していて、この記事の3枚目の写真の場所からコキ車を引き込んでいきます。引き出す方は見ていないのでわかりませんが、高岡貨物のスイッチャーがやるのかもしれません。
ダイヤ改正直前に、以前二塚や坂城、伯耆大山にいた06-28-01-303が配置され使用されていましたが、最近は同じ伯耆大山にいた06-28-01-305になったようです。また変わるかもしれません。
Posted by 社長 at 2018年06月14日 23:50
 社長さん、こちらでもこんばんは~~
 あらら、SW復活ですか。でもそれって半キャブ? 高岡貨物はコンテナが長いという印象があったのですが、臨時化されちゃったのですね。株式上場のために一県一コンテナヤードになる感じなのかな? 今年中に行かなくっちゃ。でも二塚がなくなってから北陸の方に脚が向きません・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年06月15日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。