2024年04月30日

函館線美唄駅

 こんばんは、今日は午前中持病診察に行った後はネムネムになってしまった奥野君です。10日間ほど一日も休みがなかったので、疲れが溜まっていたのかな? 持病数値は・・聞かないでください(クスン)。

 ということで、函館線美唄駅 H産業0.5km

●撮影日 2023年9月6日

 ここは函館線美唄駅
航空写真でもよく分からなかった専用線ですが、函館線美唄駅
怪しい施設が駅南方に本線の西側に沿って行った所に~~ 函館線美唄駅
本線沿いから東側に曲がったところにあるセイコーマート横かな? 函館線美唄駅
施設は更地になっていましたが・・。

 ではでは、明日もお天気は悪いですがお昼から雨が降らなそうなので、お洗濯しようかな? 洗濯物がえらいことに~~(笑)。あとごちゃごちゃお仕事が溜まってきています・・ でもありがたいことにエアコンの試運転をするとオッケ~~ 今のお家を建てる前からしっかり働いているので、もう30年くらい?(驚)。


同じカテゴリー(北海道総局貨物取扱駅)の記事画像
室蘭線登別駅
室蘭線幌別駅
室蘭線西室蘭貨物駅3
室蘭線西室蘭貨物駅2
室蘭線西室蘭貨物駅1
室蘭線室蘭駅2
同じカテゴリー(北海道総局貨物取扱駅)の記事
 室蘭線登別駅 (2024-05-20 09:40)
 室蘭線幌別駅 (2024-05-19 21:59)
 室蘭線西室蘭貨物駅3 (2024-05-18 07:00)
 室蘭線西室蘭貨物駅2 (2024-05-17 18:03)
 室蘭線西室蘭貨物駅1 (2024-05-16 20:08)
 室蘭線室蘭駅2 (2024-05-15 20:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。