2024年04月27日

函館線江別駅2

 こんばんは、今日は有田川から帰ってきた奥野君です。なんかネムネムなのでもう寝ちゃうかも・・

 ということで、函館線江別駅2 H電力2.0km

●撮影日 2023年9月2日

 電力専用線は、函館線江別駅2
地図のように少し札幌方に戻った後函館線江別駅2
スイッチバックして函館線江別駅2
伸びていました。函館線江別駅2
曲がって出た所が前の道。函館線江別駅2
ここからはきれいに遊歩道に整備されています。函館線江別駅2
なんか訳の分からない分類がされていますね(以下次号(殴))。

 ではでは、ゴールデンウイーク前半はあと二日。でも高速料金は減額がないのですね(クスン)。


同じカテゴリー(北海道総局貨物取扱駅)の記事画像
室蘭線長和駅
室蘭線洞爺駅
函館線滝川駅
函館線砂川駅
函館線豊沼駅2
函館線豊沼駅1
同じカテゴリー(北海道総局貨物取扱駅)の記事
 室蘭線長和駅 (2024-05-08 22:11)
 室蘭線洞爺駅 (2024-05-07 20:10)
 函館線滝川駅 (2024-05-06 17:37)
 函館線砂川駅 (2024-05-05 11:30)
 函館線豊沼駅2 (2024-05-04 19:43)
 函館線豊沼駅1 (2024-05-03 06:12)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。四季の道には、奥野君さんが好きな軸配置より、1軸多い日立の25t(3軸)がいませんでしたか?
Posted by モビリオ at 2024年04月27日 17:57
1日早まったです。すみません
Posted by モビリオ at 2024年04月28日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。