2024年05月03日

函館線豊沼駅1

 おはようございます、今日はまた有田川の奥野君です。でも明日明後日はキハの日にしてくれたので、奥野君の運転は今日と月曜日だけ~~ キハの日は踏切さんをしながら草集めかな?(笑)。日曜日は午前中さぼるかも?(殴)。お家近くの公園の草むしりをしようかなと(そればっかり~~)。

 ということで、函館線豊沼駅1 M化学2.1km、H電力0.4km

●撮影日 2023年9月6日

 ここも函館線豊沼駅1
長い専用線がありましたが、函館線豊沼駅1
先人の報告が。それも長い方は『線路が残っている』という報告なので楽しみにしていたら・・
 ここは駅裏(西側)からM化学は北に向いてすぐ西に分かれます。函館線豊沼駅1駅裏はこんな感じ~~。函館線豊沼駅1
ワム君もいますが、道路と交差する線路があるはずの専用線跡。函館線豊沼駅1
『どこ?・・』(笑)。函館線豊沼駅1
『あった~~』。まあ夏の専用線巡りの大敵ですね。でもこの状態だと冬でも無理かも? 函館線豊沼駅1
工場の門もありますが、この辺はこの写真左から右へ横切っています。函館線豊沼駅1
でもこんな感じでした・・。

 ではでは、5月の終わりは九州旅行一回目。行きはフェリーで帰りは新幹線? かなりタイトな計画ですが2日間余裕があるので、行けなかった場所を再訪問することもできるもので。でもフェリーは飛び込みで乗れるとは思えない・・。


同じカテゴリー(北海道総局貨物取扱駅)の記事画像
室蘭線西室蘭貨物駅2
室蘭線西室蘭貨物駅1
室蘭線室蘭駅2
室蘭線室蘭駅1
室蘭線御崎駅
室蘭線東室蘭駅
同じカテゴリー(北海道総局貨物取扱駅)の記事
 室蘭線西室蘭貨物駅2 (2024-05-17 18:03)
 室蘭線西室蘭貨物駅1 (2024-05-16 20:08)
 室蘭線室蘭駅2 (2024-05-15 20:53)
 室蘭線室蘭駅1 (2024-05-14 21:34)
 室蘭線御崎駅 (2024-05-13 20:18)
 室蘭線東室蘭駅 (2024-05-12 21:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。