2018年10月19日

成田線笹川駅

 こんばんは、今日は来月のお出かけと今月のお出かけ計画(殴)を練っていた奥野君です。それも今月はあと二回~~ なにしろ再就職させられちゃうので・・

 ということで、成田線笹川駅 I醤油0.7km

●撮影日 2018年10月11日

 ここは成田線笹川駅
この日最高だったところなので、先にアップします。成田線笹川駅
まあなんてことない成田線笹川駅
駅ですが、成田線笹川駅
専用線が踏切を渡ったところから南側に分岐し、成田線笹川駅
ニョロニョロ。企業用地に入っちゃいますが、成田線笹川駅
ここで道路を渡り、成田線笹川駅
といきなり線路が~~。成田線笹川駅
少し行ったところでホームが~~ 成田線笹川駅
なかなか風情のある工場です。なんでも操業200年? 成田線笹川駅
工場のお父さんが少し案内して下さりましたです。

 ではでは、明日はどこのアップになるんだろ。現在制作中~~(笑)。
ちなみにシャツとパンツでは寒く感じる季節ですね。年から年中「お鍋」の奥野君ですが、アジ鍋(なんでもほりこんじゃいます)がおいしく感じられましたです。


同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事画像
総武線秋葉原駅
中央線万世橋廃駅
京葉臨海鉄道南線
京葉臨海鉄道京葉久保田駅
京葉臨海鉄道北袖駅1
京葉臨海鉄道椎津駅
同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事
 総武線秋葉原駅 (2023-12-22 20:00)
 中央線万世橋廃駅 (2023-12-21 14:33)
 京葉臨海鉄道南線 (2020-11-06 23:53)
 京葉臨海鉄道京葉久保田駅 (2020-11-05 14:36)
 京葉臨海鉄道北袖駅1 (2020-11-04 22:13)
 京葉臨海鉄道椎津駅 (2020-11-03 18:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。