2023年12月22日

総武線秋葉原駅

 こんばんは、今日は昨日頑張ったので、今日はまったりビデオクラブの方から依頼されたDVDのダビングとお風呂2時間で終わってしまった奥野君です。デモお風呂2時間の後自転車でお買い物に行ったら寒かった~~(殴)。

 ということで、総武線秋葉原駅

●撮影日 2023年7月15日

 ここも総武線秋葉原駅
何度も行きながら、巡ることができなかった貨物駅。年配の方はご記憶にあると思いますが、秋葉原駅の隣には長く高架の貨物駅が残っていました。で、どこだったのだろう? 宇都宮からの電車の中で検索すると(殴)、総武線秋葉原駅
右の『ヨドバシカメラ』店が船溜まりで、左が高架駅だったそう。検索結果によると、総武線秋葉原駅
このビル群の『フジテック』ビルがそうだったそうです。総武線秋葉原駅
ここかな?

 ではでは、明日は有田川ですが運転のみ。日曜日は自治会の会合で有田川はおさぼり。で、月曜日は『心臓ちゃん診察』です。で少し休んで29日に学生時代の仲間が二人来たら大騒ぎ~~ 4日に帰ってくれたらモジュールを積み込んで、5日には埼玉県に出発です。気が遠くなるぅ~~(笑)。


同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
中央線万世橋廃駅
京葉臨海鉄道南線
京葉臨海鉄道京葉久保田駅
京葉臨海鉄道北袖駅1
京葉臨海鉄道椎津駅
同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 中央線万世橋廃駅 (2023-12-21 14:33)
 京葉臨海鉄道南線 (2020-11-06 23:53)
 京葉臨海鉄道京葉久保田駅 (2020-11-05 14:36)
 京葉臨海鉄道北袖駅1 (2020-11-04 22:13)
 京葉臨海鉄道椎津駅 (2020-11-03 18:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。