2014年12月02日

西大分港貨物線

 おはようございます、またストレスマックスになってしまった奥野君です。母親医大、昨日やっと抜歯したのに、炎症がひどくてまだ通わねばならないことに・・

 ということで、西大分港貨物線

● 撮影日 2014年11月1日

 西大分に泊まったものの入れ換え開始は9時を回るもので西大分港貨物線
フラフラと。西大分港貨物線
引き上げ線の先から伸びているかと思ったのですが、バンの所からでした。西大分港貨物線
反対側から見るとこんな感じ~~ 西大分港貨物線
その先には線路が・・ 西大分港貨物線
並木道には説明看板もありました。昭和62年まで使っていたのですね。西大分港貨物線
でもその先はさっぱり~~ 西大分港貨物線
看板では途中に二つの駅(貨物駅?)があったそうですが、こんな感じでした。西大分港貨物線
ここにも線路が入っていたのかな?

 ではでは、これで九州編は終わり~~。明日からは四日市かな?


同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事画像
鹿児島線鹿児島駅
鹿児島線西鹿児島駅
鹿児島線伊集院駅
鹿児島線川内駅
鹿児島線出水駅2
鹿児島線出水駅1
同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事
 鹿児島線鹿児島駅 (2023-08-19 06:40)
 鹿児島線西鹿児島駅 (2023-08-17 19:02)
 鹿児島線伊集院駅 (2023-08-16 19:07)
 鹿児島線川内駅 (2023-08-15 11:00)
 鹿児島線出水駅2 (2023-08-14 15:50)
 鹿児島線出水駅1 (2023-08-13 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。